||| Aug 31 2017 
  

Jacta(番外編)+1

遅刻したけど五分以内なら許してくれるはず。ノクトお誕生日おめでとう。ということでヒロインと二人じゃないと飲めないお酒を飲む話。

夏休みもそろそろ終盤な人が多いかなと思います。宿題は済ませましたか?という聞いてて嫌になる話は置いといて。今日からアサシンフェスティバルですな。昨日のうちに教祖?の服はゲットして着せてはかっこいいかっこいいと褒めちぎってます。かっこいいよ。

話は戻りますが二人じゃないと飲めないお酒がありまして、まぁなんかの媚薬と全くおんなじ名前なんですけど。美味しくないらしいですね?あれ。飲んだことないからわかりませんが。
というかあのお酒、Compliceのおふたりに飲ませたかったです。そのうち番外編か本編かでサラッと書きますんで。あの二人にこれを渡したら絶対降谷さんは笑顔でどうぞ、と来るのを待ってるんでしょうね。流石。そんなところも好きです。果たしてヒロインはどうかと考えた時、恥じらいを持って降谷さんをキュン死させるのか、それともサラッと終わらせてソファに押し倒されるか。どちらも美味しい。
短編にあるYOIのふたりはと言うと、もしヴィクトルとならサラッと終わらせて、もっともっととまとわりついてくるヴィクトルに蹴りを入れて終わるんでしょうね。ツンです。勇利なら多分少女漫画並のデロッデロのあっまあまで終わりそうです。そこまで書ける自身ないっす。

こないだ更新したコナン短編ですが、降谷さんが圧倒的に勝っていまして。まぁそりゃそうですもんな、と納得してます。もしスコッチが勝ったらという結果も一応ありますんで、短編の続きとしてどっちも書きます。好きな方を選んでください。基本的にハピエン厨なのでスコッチ救済となります。

長々とすいません。ここまで目を通してくださりありがとうございます。それではごゆるりとお楽しみくださいませ。良い夏休み最終日を!

com:0  at 00:03

||| Aug 27 2017 
  

Jacta+1

FFXVのアサクリコラボが発表されましたね!ということで操作確認も含めてにほぼ二ヶ月ぶりにps4を立ち上げたのですがソフトウェアアップロードにゲームの更新。しかもコントローラーがうまく反応出来なくて色々手間取りました。久々に走ったダスカの大地はめちゃくちゃ爽やかだった………。

今はどちらかと言うと人理修復を勤しんだり劇団の監督やったりアイドルのプロデューサーやっていたり、はたまた歌で世界を救う歌姫たちの手助けとかしてます。多忙。でも楽しい。

com:0  at 10:09

||| Aug 21 2017 
  

Short(DC)+1

生きてます。レポートを終えてから諸用で海外に行って、はぁー、日本って素晴らしかーと日本の素晴らしさを噛み締めてました。
皆さん拍手ありがとうございます!!俄然やる気が出ました。コナン連載もFFXVも書いていきますのでお待ちください。

そんなこんなで短編更新です。例のごとく捏造たっぷり。学生時代のスコッチと降谷零に争奪戦されるヒロインの話。最後にある果たして勝つのは?の勝つのは?からどっちが勝つのかが選べますので是非投票してみてください。ちなみにスコットの本名なのですが、白雪というのはガンダムでヒイロ・ユイが(未来で)乗っていたガンダムのうちの一つ、スノーホワイトから取っています。


それではごゆるりとお楽しみください。

com:0  at 19:43

||| Jul 24 2017 
  

いよいよ期末も大詰めになりました。高ペースで更新できる日も近い…(しかしするとは言っていない)

その前にちょっとした更新のお知らせです。
たまーに自分の作品を読み返すのですが、これだけ時間が経つと文章力もわずかながら上がっていたりして、連載開始当初の文章を読んでいると、これを書いた自分って…、と頭を抱えています。ということでComplice本編の修正を始めました。プロットも書かずに勢いだけで書いているので、文章の辻褄がちょっと会っていなかったりしています。ちまちまやっていきますので、暇があったらちょっと読み返してみてくださいね。なんか違うので。



祝ワンワンさん本誌登場。降谷さんのワンワン。(語弊)

com:0  at 21:19

||| Jul 06 2017 
  

お久しぶりです。生きてます。
期末も近づいてきていてレポートに追われてます……単位くれ。

期末が終わればまた更新を再開しますのでしばらくお待ちくださいませ。

とうらぶでは久々に新刀剣男士が実装されましたね!ともえがたなぎなた。実装されましたけど鍛刀しましたか?と質問が来てたのですか。

来てません!!!!!

来ないです。TOKI○先輩を待ち受けにしてみたり、ともえさん描いて見みたりしたのですが見事に一人も来ません。初期刀達しか来ません。あとは長谷部。昨日珍しく二匹目のお鶴さんが来てくれたんですけどお前じゃねぇよ!!感。とうらぶ始めた最初の時期にもう既に来ていたので。あの頃の無知な私は三日月を追いかけるあまり鶴丸を刀解しかけた、という。たぶん多くの人は必ず通る道。三日月に目がいきすぎてほかのはどうでも良くなる。

活撃のアニメ始まりましたな!!もれなく殺されました。兼さん知的だな。うちの兼さんはもっと無邪気だよ。堀川くんもなんか初々しい感じがグッド。かわいい。審神者くんかわいい。かわいい。かわいい。あと刀剣の顕現シーンが最高に綺麗だった。さくらぶわぁって。あれ全部手書きだそうです。すげぇなゆーふぉさんがんばったな。

活撃やる前にfateのアニメもやってるので見てくださいねーーー!!(宣伝)

そう言えばFF15ではエピソードプロンプト含めなんか色々配信されましたね!私は最近ゲーム機すら立ち上げていないのでこれも今度。とりあえずスノーモービル楽しそう。

先月ロサンゼルスで開催されたE3でモンハンのps4版のディザー流れてましたけどあれ凄くないですか。見てない人は見てください(威圧)
あれ買います。グラフィックきれい。すき。

それでは、早ければ月末には更新しますので。長々とつきあってくださいましてありがとうございました。暑くなってきているので皆さん熱中症や脱水症状に気をつけてくださいね。水分はこまめにですよ。

com:0  at 09:07

← prev | next →