||| Oct 26 2017 
  

Short+1

カレイドスコープ+1

Free!再燃しましていてもたってもいられず。実は若干感覚を取り戻すためのリハビリの作品でもあったりして………。

com:0  at 01:21

||| Oct 20 2017 
  

Short+1

カレイドスコープ更新です

com:0  at 23:07

||| Oct 18 2017 
  

Short (Free!)+1

カレイドスコープの続きです

com:0  at 21:14

||| Oct 17 2017 
  

Short+2

やっと更新。がしかし全く連載と関係ないものですみません。

某動画配信サイトを見るのが好きで、特にゲーム実況とか見るのが好きなんですが、たまにあなたへのおすすめに出てくるものにお前は私の趣味を熟知してるのかコノヤロウと言いたくなるようなものがたまーに出てきます。今回が某地方で水泳をする男子達のあれのアニメでした。そうですあれですFree!です。カッとなって書いてショートに二本加えましたが多分シリーズ物になります。ちなみにこれはこの文章だけで名前を変えることが出来るので、もし名前が変えたかったら文章の前にある名前変更のところで名前を変更してください。

com:0  at 12:36

||| Oct 07 2017 
  

前回の更新が一ヶ月経ってる?んな馬鹿な。生きてます。そしてすいません。何もしていないはずなのに忙しいという謎の現象が起こっています。
拍手をいくつか返信致しました。下にあるmoreからどうぞ!

人理修復もそろそろ終盤です。ロンドンから付き添ってくれたア ルトリア姉さん大変お世話になってます。いい乳してますな。キャメロ ットあたりからマシュの重要性に気付きました。あとエミ ヤさんすきです。無駄にある空白は検索避けのささやかな抵抗ですのでお気になさらずに。最近フェイト脳になりつつある……怖いなぁー。ハマると一直線な人なので。今こそこそとロマニルートの短編かシリーズか書こうかメモでねりねりしています。人理修復済を推奨する系です。早い段階でネタバレ見てろまにーろまにーと嘆いています。三十路がしんど可愛い。

来年のコナン映画のタイトルがもろに発表されたましたね!ゼ.ロのデッド.ライン説がいちばん有力みたいですね。それ出されたらもうほかの思いつかなくなるよ………

生きてます。続き書きます。かなりゆっくりになるので気長に待ってくださると嬉しいです………。

今朝方に拍手をくださった方、返事はいらないということですが、どうしても返事がしたかったのでここでさせていただきます。ちなみにアイドルをプロデュースしているのはシンデレラのほうです………訳あっての方じゃくてごめんなさい……。某劇団に関しては監督と仲の良い友達が寮母をやる話が書きたいなーと思っています。読んでくださってありがとうございます…。励みになります。
..more
com:0  at 15:08

← prev | next →