||| Dec 25 2017 
  

Jacta+1

12/25 クリスマス。Jactaの番外編を1つ更新しました。ヒロインのデフォルト名がノエルなのは彼女の誕生日がクリスマスだということから由来しています。王子と存分にイチャイチャしてます。
どうぞ、砂糖を吐きながらご覧ください。
文中に出てきた踊りは灰被り姫の映画のダンスシーンです。あの二人であんなことやってたんです。ばくはつ。よして翌日その幸せオーラにあてられるプロンプトごめん。

それではごゆるりとお楽しみくださいね!



com:0  at 21:25

||| Dec 18 2017 
  

Short(Free!)+1

FFXV、エピソードイグニスプレイしました!やばかったあれ。やばい。あれ(IFルート)が本編だったら良かったのに!!!

18:45追記

ランキングを二つ脱退しました。今までお世話になりました。

com:0  at 17:09

||| Nov 21 2017 
  

Jacta+1
Short(Free!)+1

おまたせしました!Jacta、久々の更新です。今年もちょくちょくとゲーム本編やDLCが配信されてどんどんストーリーが補完されていく一方、こちらは本編とこちらの書いてるストーリーに違いが出てきたらどうしようとヒヤヒヤしています。一番ヒヤヒヤしたのが12月に配信されるエピソードイグニス。え、おま、光耀の指輪はめたん!?と動揺を隠せません。そこまで書けてなくて良かったとつくづく思います。ぶっちゃけ書き直しなんてめんどくさい() まぁそこだけは分かっているので今後のJactaの話の展開に大きな影響は出ないかと思われます。とりあえず更新はします。書きます。Jactaの次回予告をしておきますと話的には全員が合流し、レスタルムからカエムに向かう途中の話です。Brotherhoodの第5話の話を混ぜつつ、展開します。あとはオルティシエという大きな山場がありますが、多分そこを超えれば話はするすると完結へ向かいますので。できれば来年の一月末には完結させたいなぁと思いつつ。頑張って書きますので応援とお待ちのほど、よろしくお願いします。
そして配信されましたね。オンラインマルチプレイDLC。ウンヶ月ぶりにps4を開きFFXVをプレイしました。あれ楽しいですね!キャラメイクが!お好みのナイスバディ美少女を作れてホクホクしてます。オールドレスタにある着ぐるみが欲しい今。GILが足りない。電気も足りない。何もかも足りない。エピソードイグニスが配信されるまでちまちまとやって行きたいなと思います。プレステのオンライン加入してないので頼りになるAIさんたちと一緒にまったりと。。。

あぁ、書きたい話がまだ沢山ある、、、主にFGOの話ですが。長すぎるので今回はここまで。それではごゆるりとお楽しみください。メッセージ、拍手、ありがとうございます。すべてに目を通しています。

com:0  at 18:27

||| Nov 06 2017 
  

Short(Free!)+1

祝Free!3期!
なんかこの話前にもした気がする………。

com:0  at 00:59

||| Oct 31 2017 
  

Short(Free!)+1

祝Free!3期!
ということで本日Free!の映画見てきました。やばかった。


先日や以前いただいた拍手でお蔵入り作品についてのご指摘がいくつかありました。どれも言われてみればそうだよね、というものですが、いまそちらを修正しようかしないか迷っています。更新することはもう恐らくありませんので、放置のままの可能性が高いのですが、もし気が向いたら修正しようと思います。

com:0  at 19:14

← prev | next →