||| Apr 19 2018 
  

リクエスト一覧設置しました!今週終わったらリクエスト締め切ろうかと思います。

com:0  at 01:19

||| Apr 10 2018 
  

新学期始まりまして。このしがないサイトに50万人も来てくれました。文章書く練習や更新の尻叩きも兼ねてリクエストを募集します。みなさん奮ってどうぞ!

今年度もよろしくお願いしますm(_ _)m

追記
ペルソナ5にハマりました。

com:0  at 17:00

||| Mar 29 2018 
  

カレスコ+1

みなさんお久しぶりです。桜の季節ですね!道端で桜見かけると所構わず写真撮りたくなるような満開具合で、おかげでスマホの容量が圧迫されます。
生きてます。すいません。
そんな事で更新です。今まではShortでちまちま書き上げていたfreeの小説ですが、このたび一段落しました。前10話。量がそこそこになっていたので、ShortからLongにお引越ししました。この夏には3期が始まるということですが、それまでに2期の部分を各気分になれるのか謎ですが。(どうでもいい話カレスコって見るとNP80%始まりの種火周回の強い味方、カレスコおじさんのこと思い出してしまいます。)
返信はまた今度にさせていただきますが、拍手のメッセージ、ちゃんと読ませていただきました。コナン連載やFFXV連載が面白い、続き待ってますというメッセージを拝みながら読んでいます。続きはちゃんと作ってますし、ちゃんと完結させます。本当に申し訳ないのですが待っていただけるととてもうれしいです。また近々、更新したいなと思いつつ。

それではごゆるりとお楽しみください。

com:0  at 10:23

||| Feb 09 2018 
  

お知らせ

おひさしぶりです。身の回りが一段落してそろそろ小説の執筆に取り組もうかなと思ってウォーミングアップ的なことをしています。FFXVを一月中に完成させたいと言っていたのですがレポートやらテストやらの私情で一ミリも進んでいません。すみません。
今朝拍手を見たところ、いつもお世話になっているコナンの迷宮さんがランキングを削除するらしいのですが、どうしますか?というメッセージが来ていました。今後のコナンのランキングに関しては少し様子見をしようかと思います。コナン連載が更新されないまま停滞しているので、今入ったところで皆さんに新しい何か提供できる自信がないので。代わりにと言ってなんですが、嬉々さんと同じような総合的なランキングにお邪魔させていただこうかと考えます。
趣味があっちに行ったりこっちに行ったりのゆっくり更新ですが、これからもお付き合い頂けると嬉しいです。これからもよろしくお願いします。

迷宮さん、今までお世話になりました。そしてこれからお世話になります、G.G.Gさん。

追記にてためにためた拍手返信(去年11月からです。申し訳ない…)

2/10 +α
熟考した上でコナンのランキング一つにお邪魔させて頂くこととなりました。これからよろしくお願いします。
..more
com:0  at 09:45

||| Jan 07 2018 
  

Jacta+1

あけましておめでとうございます!

Jacta更新しました。こんなのでいいのだろうか、と悶々としながら書き上げました。次回からいよいよ海を渡ってオルティシエ。ゆっくり、確実に執筆していきますのでよろしくお願いします。

Free!もそろそろ一期分の話が終わります。そちらも書いてます。

ところでFGOのガチャ、ランサーしか来ないんですがこれどうすればいいでしょうか。あと今更ながらあんスタハマり直しました。

今年もよろしくお願いします。ではごゆるりとお楽しみください。

com:0  at 18:02

← prev | next →