||| Oct 17 2018 
  

Short+1

SideMのこの前の続きを。
アイマス越境は大好物です。
鬼ヶ島羅刹くんが高校通ってるかどうかはどこでも明らかにされてないけれどアニメのホワイトボードのスケジュールを見る限りほとんどの仕事が夕方からなので3人とも学校通っては放課後に仕事をしてるのかなーと。いずれすし吉くんも出したいなぁ………面妖な………

com:0  at 19:13

||| Oct 14 2018 
  

オパール+1

全てはムンナイのせい…………ウッ…………

com:0  at 21:44

||| Oct 11 2018 
  

Short+1

かねてからハマっていたSideMの短編をひとつ。天ヶ瀬冬馬とクラスメイトの女子高生が物を届けに行く話です。別に誰とも付き合ってないし、オチもない。淡々としたお話です。
SideMで誰が好きかと言うともちろんJupiter好きだし、ドラスタも好きだし、プロデューサーもすきだし、ドラスタとプロデューサーとJupiterが好きです(大切なことは2回言います)。モバマスもエムステもやっておらず、アニメしか見てないので彼らについて持ってる情報が希薄です(桜庭乱入は知ってる)。布教してくれるのなら喜んで食いつきます。凄い可愛い女装のおとこのこがいるのは知ってます。カフェなんたらでしたっけ、パレード?咲ちゃん。
無印の765はみんな好き。あえて言うなら貴音さんと春香。あとやよい。美希も。竜宮小町すき。マスピ泣きました。約束は9thの円盤見てボロ泣きしました。ラムネ色青春がたまらなく好きです。団結とか紅白応援とかライブ革命でshowとかネタ系の曲も好き。
ミリシタも基本的にみんな大好きで、じゃあ、と挙げるとしたら星梨花とこのみさんとまつり姫。あと香織さん。咲くは浮世の君花火が良かった。あと花盛りweekend。水中キャンディもいい歌だし、ジレるハートも良き。Decidedすき〜〜〜〜!
デレステは卯月とか奏さんとかしゅがはとか楓さんとか声付きじゃなければ西園寺琴歌嬢とかほたるちゃんとか………みんな好き……。サマカニとかTULIPとかシャボンソングとかすき。純情Midnight伝説が狂おしいほど好き。S(mile)ing!はカラオケで毎回歌ってる。
かわいい女の子は家宝です。結論としてはアイマスシリーズは良曲の神曲ばっかだしアニメもいいし(ただSideMの桜庭先生の過労は頂けなかった。あの人医者だぞ。自己管理できてないってどういうことだ)
あ、シャイニングスターはプレイ環境があまりにも私的にやりづらかったので放置してます。

アイマスシリーズ語りになりました。ではではごゆるりとお楽しみください。

com:0  at 01:25

||| Oct 07 2018 
  

オパール+1

うっそだろ、前回の更新から五ヶ月経ってるなんて………
ちゃんと生きてます。学業(レポートやレポートやレジュメやレポート)に勤しんでなかなか時間がなく、執筆に時間がかかったことをお許しください。ということで昨日からSAOアリシゼーション編も始まったことですし、ちんたらやっているSAO連載を少しずつ進めていこうと思います。あとつい先月に終わったFree!も2期分を書き始めているのでその打ち上げていこうかと思います。FFXV連載もストックが書け次第ちゃんと更新します。Compliceは、あの、少しお待ちください。瞳の中の暗殺者に突入したのはいいのだが、映画中の流れを今後どう持っていこうか大変迷走しております。これが終われば、待望のゼロシコやちょうど先日アニメで始まったらしい修学旅行編へ突入したいなって思っています。言い訳させていただくと、降谷さんはとても大好きなのですが、現在公式や皆さんの降谷さんゴリ推しの風潮についていけなくてちょっと遠目から見ている状況です。
いやぁ〜〜〜freeの3期よかったですね!!!!日和役の木村さんの演技がこれまた絶妙で、、、いい感じにヘイトを重ねた挙句のあの過去編。尊い。アルベルトさん好きです。性癖ドンピシャさすが京アニ私のツボをよくわかっている…………ツルネ見る………

com:0  at 13:09

||| May 04 2018 
  

リクエスト+1

GW、いかがお過ごしでしょうか。管理人は何故か戦隊ヒーローにハマりました。豪快と真剣が好きです。あと冒険。起用してる俳優の顔がいい………イケメンはずるい。さて話は変わりますが、リクエストの消化を始めました!かけたものから上げていくのでよろしくお願いします〜!今回はCompliceの話からだいぶ未来の話です。
ではごゆるりとお楽しみください!

com:0  at 21:55

← prev | next →