||| Apr 16 2015 
long+1  

ところでiPadの音声入力サービスはとてもすばらしいですね。今ちょうど、その音声入力サービスを使って入力しています。打つのがめんどくさい…。試しにやったらすんなりいけちゃったので今ここでしゃべっています。長編を一つ、あげました。珍しく、黒子くんと主人公ちゃんがいちゃいちゃ…してる、のかな?嵐前の静けさってやつです。まぁ、これから争奪戦が始まるからね(何の)次の更新は多分、来週早ければ何時になるんだろう…。まぁ、気長に待ってください(苦笑)そういえば、ネタ帳に書いたうたプリの混合を、ちまちま描いています。思いのほかとっても、とっても(大事なことなので2回言おう)楽しいです!!!笑たまったら、まぁそれなりにたまってますけど、機会があったらあげます。楽しみにしててください笑

com:0  at 10:57

||| Apr 14 2015 
すいませんでした  

長い戦いでした。
閲覧ロックかかってる間にいろいろ増やしました。ネタ帳だったりその他ジャンルだったり。
追記にお詫び文(終わらない歌を)。
shortに二つ。デュラララの臨也さんと神谷さん(ナマモノ夢)です。書いてて楽しかったです。(ほっこり)
赤司の一週間連載が止まっています。凍るかな、これ。でももうネタがないorz
どうでもいいけど、キラフェスのオーディオコメント見ながら発狂してます。行きたかった。グッズもかわいい。マグカップ欲しい…来年は、絶対っ…!
あ、Twitter、始めました。
..more
com:0  at 13:09

||| Mar 30 2015 
緑間がっ…!  



緑間短編挙げました。
短くてすみません。
いつもはついつい長くなってしまうのに、今回ばかりは短いです。なんででしょうね…?
ショタが滾ります。
ショタ緑間(公式)の可愛さにやられてしばらく起きれません。
ショタ黒子とかなんなの!マジなんなのお前ら!(バンバン)
そして相変わらず赤司様は麗しかったですね。
来週からショタのターンが始まりますね!ショタコンとでもなんとでも言え!大好きな虹村さんもおいでになります。虹村さん大好きです。心の癒しは木吉さんです。そんな木吉に怪我させたのは花宮です。憎めません、中の人の関係で。

午後にまた何かしらあげます。




com:0  at 10:05

||| Mar 29 2015 
六曲目  


特別警戒解きました

帰ってきたよー!
わーい。ただいまです。
ほんとに日本にいなきゃ死ぬと本気で思いました。
ついでに書き溜め(?)ていた第六曲目を更新しました。
ついでにオフレコですが(ここで言ってる時点でオフレコじゃないのか?)、赤司連載始めます。社長さんと秘書さんです。秘書の仕事がイマイチわかりません。
高尾も予定してますが、水面下でもそもそしてます。どうなることやら。
近くに緑間の短編をあげようかと思ってます。テーマは走ることについてです。アニバスでシャトランをしている緑間を見て、えぇ、こいつも走るんだ(失礼)と思ったのが始まりだと思います(そもそも書き始めてさえもいない)

これからも宜しくお願いします。

com:0  at 23:19

||| Mar 28 2015 
帰国、はよ  


明日の夕方の便で帰って来るぜヒャッホーイ!
外国のサーバーはさ、ブログ見れないしGoogleさん使えないし調べ物も満足にできないしもう本当日本に帰りたいよ我がホーム!ベットはフカフカでテレビも面白いのあって一番はアニメだよ!アニメ!誠凛海常戦も決着つくしアイマスも終わるしアルドノアも最終回じゃん全部見逃したよねだから録画を見るわ(ノンブレス)
という事で早く帰りたい、かえって連載やら短編やらの続きやらを書きたいぜノコヤロウ。



com:0  at 14:29

← prev | next →