||| Apr 24 2015 
欲しい  

うたプリAll Starの同梱版が欲しい。密林さんにまだ(1点のみ)売ってたけど高いΣ(・□・;)
お金貯めよう。来年の入学祝いでお金をたくさんもらう予定だから、それで買おう。それまで売り切れるな!私が買ってやる!
でもほんと素敵なデザインなんですよ…(うっとり)

com:0  at 21:34

||| Apr 23 2015 
気付いて  

¿¿¿の中を少しいじりました。気付いてくださると嬉しいです。そしていかに私がダメ人間なのか気付きます。

com:0  at 22:14

||| Apr 23 2015 
series+1 short+1  

昨日の今日、という言葉がありますよね←
こいつはいつになったら真面目に勉強を始めるのか…と自分に問いかけたいです。とりあえず、赤司くんと緑間くんの頭脳下さい。
seriesとshortにひとつずつ。
空振り赤司くんと、クッッッソ短い嫉妬高尾death★
高尾に関してはうたプリネタ満載です。中の人の。
分かった人はどんどん絡んできてください。私が喜びます。
そういえばdeath★って中の人の花宮のネタだよね…とか思いつつ…小野大輔聖誕祭用の小説を書き殴っています。声優界の谷原章介め…このハンサムめ…と思いながら書いてます。Doors発売決定おめでとう!来年の武道館ライブおめでとう!くそ!センター(受けるつもりはない)と丸かぶりかよ!プリライと丸かぶりかよ!どちらにしろ受験生なので見にいけないが…おとなしく円盤が出るまで待ちます。ハンサムめ…覚えてろよ!!

com:0  at 19:24

||| Apr 22 2015 
long+4  

うたプリ混合です。
私事ですが、キーボードをSimejiに変えました。使いやすくて好きです。
話を戻しますが、最近気づいたらうたプリ混合しか書いてないことに気がつきました。おーいえーざっつらーい…何と言うことでしょうか!
予定が狂いに狂い、何故かいまストックでヨーロッパ旅行をしています。
終わらない歌をを頑張って更新したいです。
あと神谷さんと鈴村さんが踊っているキョウリュウジャーのエンディングを早く見ようと思っていますので、今から見ることにします。
それでは!。・*・:≡( ε:)

com:0  at 18:28

||| Apr 20 2015 
long+2  

歌をの続きと以前ネタ帳に書いてあげたうたプリ混合を新しく始めました。
歌をはかなり難産です…アニメを見返す時間がないのです……大仁田秀徳ところで時間が止まっています。
その一方で、うたプリ混合はすらすらと、かけて、いるのか?
うたプリ再燃しました。3期が始まったことが一番の原因です。一昨日の真似っこ音也が可愛かったよ………(悶)
あと諏訪部さん効果で、まさかのレンが好きになりました。うーん…なんか複雑…だって青峰だぜ?そした相変わらず沢城様は素晴らしかったです…(ほっこり)
そういえば、小野大輔さんの誕生日が迫ってきましたね!コナンくんと臨也と同じ日に生まれたんだよな…と毎回思います。

com:0  at 10:11

← prev | next →