||| Apr 30 2015 
long+1 link+1  

リンクを1つ増やしました。
私が緑間好きになったのは、このサイトのおかげです。
ちなみにlinkは???の中から見れます。
歌ををひとつ。
そしておそらくゴールデンウィーク中の更新はないです。
でも4日には小野夢が上がるかと。

com:0  at 12:14

||| Apr 28 2015 
long+4 series+1  

歌をを一つ、カラフルを三つ。そして赤司くんのシリーズを一つ。
カラフルのストックがそろそろ尽きそう…
赤司くんのシリーズがやっとネタが出てきた…とホッとしている。
とかなんとか言っている間に、HQを書き始めた。ほんと馬鹿かよこいつ。
HQもある程度溜まったら上げ始めます。
あ、ちなみに言っときますけど、及川のじゃないです。
あ、ついでに言っときますけど、中編(8話)予定です。
中編書いたことないなぁ…不安

com:0  at 11:18

||| Apr 27 2015 
HQ素敵  

赤葦さんとか素敵だよね。ミミズクはもう画像見てポケモンのヘイガニのイメージしかない。ヘイヘイヘーイ!
黒尾くんも孤爪くんもかわいい。特に孤爪。いじり倒したい。あぁいう子にきゅんとくるよ。あれだろ、デレる時に思いっきりデレるんだろ。知ってるよ…知ってる!!!
いやぁ、なんというか、宮城より東京、田舎(←ひどい)より都会です。
あ、宮城s'も好きですよ。日向くんなんて一匹家に欲しいくらいです。見てて和むわぁ…そして隣に黒子を置いて…もう最強じゃないですか!!!(バンバン)
あの会話の噛み合わない感じとか…最強!
日「ギューンって!すごいギューンって!!スゲー!(イグナイト廻の事)」
黒「………?はい、凄いですね(何が、なんでしょうか…)」
ほらもう可愛い!可愛いだろ!!さすがうちの子!←
…………………。
ところで、HQの乙ゲーは出ませんかね?←
真っ先に東京sから攻略しに行きますよ(^∇^)
そして多分最後の攻略が及川なんだろうね。大トリかよ。でもほら及川だからさ、ね?
どうしよう…及川のイメージがもろ嶺二なんだけど…(^∇^)
あれか、僕の支えになって、とか、お兄さん及川さんとイイコト、しない?とか、うたプリ三期の最初の僕と一緒に大人の階段、登っちゃう?(cv.浪川)とかだろ!!!どうせ!!!あ、あれか!!めいこいの鴎外(ちなみにcv.浪川です)かお前は!!エロ大魔王か!!ドイツ語とか堪能で、物書やって、医者で、帝国軍人か!子リスちゃんとか呼んじゃうのか!(爆)
ん?それともイタリアか?ロマーノは可愛いなぁ(なでなで)
とりあえず岩ちゃん召喚させて。お願い。岩ちゃーん!バリボーを思いっきり頭にめがけて投げてくさい。
つーことで、今日は一日中HQのこと考えてました。ぼーっとしてたら母に、なに?考え事?とか言われちゃったけど違うんです、お母様。めくるめくSとMの世界…じゃなかった。HQの小説のネタを妄想してたんです。許してください、アーメン。

com:0  at 18:36

||| Apr 26 2015 
ネタ+1  

本格的にハイキューハマりました。
及川が見ててすごくムカついた(褒めてる)ので、連載が思い浮かびました(どういう事だ)
気が向いたらそのうち書き始めます。もしくは書いてくれる人が居たらどうぞこのネタを使ってください。

com:0  at 11:55

||| Apr 25 2015 
ネタ+2 long+1  

土曜日万歳。
特に書くことない。まぁ、強いて言えばお腹が痛いってことぐらいかな。
超個人的な話だ…
あ、次からWC入りますね。うん、赤司様のおなーりーです。
ネタにもう二つげますね。NG集と書いいてて楽しかったなっていうやつ。
楽しんでいただけたら幸いです。
今更だけど、HQはまりました。
黒尾くんが中村だって聞いた瞬間、いてもたってもいられなくって…研磨くん可愛いね。梶くん可愛いね。うんうん。そのうちHQ書き出すかもしれないです。楽しみにしていてください。
実はというと、黒バスは、まさかの夢小説からハマりだしたんですよ…っていうカミングアウト。

com:0  at 16:05

← prev | next →