||| May 17 2015 
ちょっと…  

何日かぶりでご無沙汰してます。
以前赤司と黒子の双子の妹モノがどこにあるかわからない、と置いてある場所を質問された為、それとweeeeeekシリーズがすぐに全部書けなさそうな為、一旦赤司連載のみ抽出させていただいて、中編、という形で置かせていただきました。亡き王女のためのパヴァーヌです。題名に特に深い意味はありません。ぶっちゃけノリです
ラヴェル、と言う昔の方が書いた曲の名前です。ワルツ。
最近クラシックにハマりました。電子辞書に乗っている名曲フレーズ2000の影響です。個人的にはドビュッシーがお気に入りです。これからiPodにクラシックが大量に入りそうだな、とか、これからの勉強のBGMはクラシックになりそうだな、とか考えながら過ごしています。皆さんもお身体に気をつけてお過ごしください。

com:0  at 19:28

||| May 15 2015 
リクエスト、  

杜若さん、リクエストありがとうございます。喜んでいただけるといいのですが…
しばらく停滞します。
よろしくお願いします

com:0  at 15:05

||| May 12 2015 
リクエストについて~  

リクエストをくださった方に返信です。
モチロンお受けします。もちのろんです。
ちょっと本格的に勉強に集中しますので…(つまり今の今まで遊んでたってこと)
ガチで更新が停滞します。多分(笑)
これからもよろしくお願いします。

またもや追記でグチグチ語る
..more
com:0  at 18:57

||| May 09 2015 
拍手お礼文を追加しました&series  

赤司中編の連載は拍手に載せることにしました。完結したらmiddleに移す予定です。
キラフェス行きたかったです。
まだ言ってるよこの人。
seriesの赤司がやっと終わりました。次は黒子です。うへぇ…

com:0  at 14:03

||| May 08 2015 
こうしーん  

やっほやっほ。
歌を一個と混合一個。
あげちゃいました。
特に言うことないです。
明日明後日キラフェスですね行きたかったなくらいしか言うことないです。
神谷浩史(40)の可愛さを噛み締めてます。
40のくせに可愛いです。
よくよく見たら、管理人Twitterでの発言が85%神谷についてでした。おそるべし。
デイズはついに嶺ちゃん先輩が出てきます。≒及川だと私は思ってます。
ハイキュー、ついに最新刊前まで読み終えたよ…研磨くんはやはり愛しい。
そしてこそこそと裏で動いている中編三個。及川と研磨or黒尾とトリップ赤司。
トリップ赤司は早ければ今日中に上がってしまいます(なんやねん)お題サイトより題を頂いて、書いてます。いやぁ、スラスラかけるね←(そもそも夢主が管理人そのもの)
及川もがんばって書けば来週中に上げられます。
研磨or黒尾は詰んでます。もしかしたらやるやる詐欺でやらないかも。
楽しみにしててください。

com:0  at 18:38

← prev | next →