||| Jun 23 2016 
  

ガラリと改装しました。更新始めます〜
それに伴い、ランキングを一つ脱退しました。今までお世話になりました!
そして新連載(?)
ずっと温めていた、今更感が半端ないプリストです。自分自身のリハビリも含めてかなり模索しながら書いてますので暖かく見守ってください。
さて、この時期はというとそろそろこのサイトを立ち上げてもうじき1周年になります。他でもサイトを一つ運営しているのですが、私自身、リクエスト通りに何かを書くことが死ぬほど苦手だということが判明しました。やばいです。そろそろ1周年なのに…なにしよう……。
そしてとうらぶを一つ。じつは去年からひっそりと審神者始めていました。厚くん来ない…鶯来ない…やだもう…

com:0  at 02:33

||| May 12 2016 
  

short+1 包囲

以前に書いた家庭教師ヒットマンリボーンが発掘されたので。なんじゃこりゃ

com:0  at 17:58

||| Apr 18 2016 
  

かけそうにないのがいつくか出てきたので、さくじょさせていただきました。ただいま新作の準備中ですので、お待ちください。早ければ今日中にはあげますので、しばしお待ちを。

com:0  at 01:31

||| Feb 15 2016 
  

お久しぶりでございます。半年ぶりですかね。受験はまだ終わってませんがそろそろ佳境というところなのでまたぼちぼちと活動を始めて行きたいと思います。
とりあえず嵐ハマって二次元に戻ってきました。なんぞや意味不明。がんばって三月から更新出来るようにしますので、よろしくお願いします。あと何日か、お待ちください。大型の新連載を準備してますので。と言ってもジャンルは昔懐かし、家庭教師ヒットマンリボーンですけど。冬クールのプリストにもドハマりしてぼちぼち書いています。少ないながらも訪ねて来てる人がいるとは驚きですが…長くなりました。では、三月にまたお会いしましょう。

com:0  at 15:18

||| Sep 06 2015 
お久しぶりでございます  

九月ですよ!
ということで(どういうことだ)、何もないです(爆)
ハイキュー!のランキングサイトを退会いたしました。
今までお世話になりました。
不具合が確認されたので、修正を行おうと思っております。
というか、いろいろごちゃごちゃしてきたので、お引越しを考えております。
黒バス以外にも、いろんなアニメ(今は血界戦線にお熱)にハマっていますので、そちらも書きたいなーなんて思いつつ、受験勉強してます。
お待たせしているリクエスト、申し訳ございませんが、今しばらくお待ちいただけるとうれしいです。
これからも応援、よろしくお願いします。

ひつじ

com:0  at 11:56

← prev | next →