||| Apr 08 2017 
  

Jacta+1 Short+1

やっっっっと更新です。お待たせいたしました。まぁ人からもらったものには気を付けなさいと言われますがね。素直に貰っちゃうのもね。うん。ここから先は案外すんなり行ったり行かなかったり。話自体は頭の中で組み立ててあるんですがエンドが二種類ありまして。まぁどちらともハッピーエンドなんですけどね。両方あげるか片方だけあげるか迷ってます。

Shortですが、前回のとほんのりと繋がってます。生憎スケートに関する知識は皆無なので競技はすっ飛ばしますが。書けるまでちまちまかきますよ。

それではごゆるりとお楽しみください。

P.S.
ランキング二つ脱退しました。今までお世話になりました。

com:0  at 13:26

||| Apr 04 2017 
  

Short+1

お久しぶりです生きてます。大丈夫、健康です。

そして更新です。コナンでもFFでも無いですごめんなさい。怖くれ見れなかったユーリ!!! on ICEのバルセロナ回、やっと見れた上にちょっとヴィクトル再燃したうえに勝生殿に撃ち抜かれたので思いのままに書きなぐりました。無駄に長いし終わらないし続きもしない。ばりかっこよかーー!!

幼少期の幼馴染み、日本の氷上の王子様、勝生勇利。思春期の幼馴染み、ロシアのリビングレジェンド、ヴィクトル・ニキフォロフ。レディーファイッ!

なものになってます。
ではごゆるりと。

com:0  at 16:35

||| Mar 20 2017 
  

Jacta+1

はぁー、もう30話!

com:0  at 18:31

||| Mar 16 2017 
  

Jacta+1

永らくお待たせしてしまってすみません。

com:0  at 19:05

||| Mar 11 2017 
  

Jacta+1

ニンテンドースイッチほしい。ゼルダやりたい

com:0  at 16:45

← prev | next →