realtime
★REAL★記事別コメント★



会社でいただいた
ぶどうゼリー

手作りだって!

なにこれ女子力ちょうたかい(^-^)





2013/06/07 12:25 (0)



最近買ったおよーふく
「とらパンダワンピース」
(^-^)/

着る場所と一緒に歩く人を
とっても選ぶワンピースです
(^-^)/


スニーカーを合わせて
キッズっぽく着るか、
あえてヒールを合わせて着るかで迷う!!






2013/06/06 18:16 (2)



一昨日は楽しかったな-って
幸せの余韻に浸っていたら
スマホ落っことして
画面ひびわれた(;∀;)

なにこれしあわせすぎた罰!?(;∀;)



2013/06/05 12:49 (0)



今日はイケメンとデートしてきます(^-^)/

なんだろう、無駄にドキドキ。。。

今日のわたしの格好、
変じゃないかしら!?



2013/06/03 10:21 (0)



今日の朝兼昼ごはん♪

美味しかったんだけど、
ペンネの茹で時間がちょい
短かったみたいで、
か、噛みごたえが…笑





2013/06/02 12:07 (0)



ちょう久しぶりに
ファッション誌買った!


流行りには乗りたくない
とか言いつつも、
本を見て感性を磨くって
大切だよなー
って思います


しばらく
雑誌読まない・服買わない
生活だったから
お洒落から
ものすごく遠退いている
自分がいるもの
(´・ω・`)

それは
ダメ、絶対!!だから笑、
今から買った雑誌読んで
明日はふらふらお出かけしてこようと
思います(^O^)/

美容室にも行くんだ♪





2013/06/02 02:31 (0)



かなり物が
散らかってひどかった部屋を
すっきり綺麗にしてやった!ぜ!


自分が片付けや掃除
さぼるのが原因なんだけど、
イベントや遠征から帰ってきて
散らかった部屋を見ると
疲れが倍増する気がするよね


でも、かと言って
朝片付けて行く暇が
あるかと言ったら
無い!と断言しちゃうんだけどさ

だからだめなのか



2013/05/13 23:03 (0)



アフターなう


珠菜ちゃんと地元のイベントで
ハイキュー!
やってきたよ
(^ω^)


この写真お気に入り♪





2013/05/12 17:57 (0)



「猫いっぱいストール」
っていう名前のストールを
最近買いました
(^O^)/


シンプルな格好に
合わせようと思って


でもね、首に巻いたら
以外と猫が居ること
分からないっていうね。。

うん、知ってた
(´・ω・`)





2013/05/07 20:28 (2)



今日は実家に
帰るよー


来週帰れるかわからないから
お花と手作りクッキー
用意しました('v')





2013/05/06 11:39 (0)


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -