realtime
★REAL★記事別コメント★



今日は珠菜ちゃんと
カフェ&映画〜♪


終わっちゃう前に
見てくるんだ!
ドラゴンボール!!笑


珠菜ちゃんなら
多少派手な(痛々しい)格好でも
許してくれるかなー
って思って、
ツインテしてきちゃった。てへ。





2013/05/05 14:42 (2)



今日は人生で初!の
いちご狩りに
行ってきたよーっ


30分食べ放題で
すごく!
かなり!
お腹いっぱいになった(*_*)

友達が
「15分くらいでお腹いっぱいに
なっちゃうよ!」
って言っていて、
うそだぁ、わたしは
もっといっぱい食べれるし!
なんて思ってたいたらまじだった

お腹いっぱいになったよ
15分くらいで。。。


でも、多分40個弱くらい
食べたかな!
(^O^)/
数えてないけど笑





2013/05/04 22:25 (0)



今日はひとりで
おでかけ行ってきま!


このタンクトップ、
自分的には
お気に入りなんだけど
個性的すぎるからなのか
まわりからの
好評が得られません。。。

だからひとりの時に着るの笑

色違いで白も持ってるくらい
好きなんだけどな





2013/05/03 13:14 (0)



先日、お友達と3人で
コスイベに行って
ハイキュー!!合わせを
やってきました('v')


ハイキュー!!は
連載当初から
おもしろいと思ってて、
そしたら最近すごい
人気あるみたいで、
周りでも珠菜ちゃんや
あと1人の合わせしてくれた子も
ハマっているみたいで
すごく嬉しい!!!


チームの子たちが
みんな可愛くて
心臓鷲掴みにされます

みんなほんとうに
かわいいんだよおおぉぉぉ(;_;)


イベントでは
わたしは日向くんやって
可愛がられたりいじめられたりw、
役得でした
(^O^)/


でも、わたしのカメラに
3人で撮った写真…
無かっ…た……


あまりにも
楽しかったから
また絶対に
合わせやろう!


それから
まじで
眼レフ貯金しよっ
って思いました

だって
わたしもみんなみたいに
かっこいい写真撮りたい





2013/05/01 23:39 (0)



どうもお久しぶりです
すっごい久しぶりに
ブログ書きます

なんでこんなにも
遠ざかっていたかというと、
わたしついに
携帯をスマホに
換えたんですよ

そうしたら、
打ちづらい&
めっちゃ時間がかかるわで
あとはお察しの通り
というわけです(^_^;)


最近のわたしは、
アンドさんのラストツアーに
行ってきました

大阪・名古屋から
始まりラストの東京まで

珠菜ちゃん、
今まで一緒に通えて
本当に楽しかったよ

わたしにアンドを
教えてくれて、
始まりをつくってくれて
本当に有り難う


今までアンドさんを
追い掛けてきたお陰で
すっかり遠征も
手慣れたものになりました

関東以外、ほとんど
出たことのなかったわたしが
色んな土地の土を踏めたのも
アンドさんのお陰ですね


(ツアーの予定入れまくって、
まじでばんぎゃるの以外の友達が
居なくなるんじゃないか
なんて思った時期もあったけど笑)



コスプレもね、
ほんとよく続いたよね〜笑
気がついたら衣装がたくさんで、
衣装置き場がパンパンだもの

でも、捨てる気には
なれないんだよなぁ。。。


会場に行けば、お話ししてくれる
お友達もたくさん出来ました

六さん・ひなちゃんとは
合わせをしたり、
ご飯を食べに行ったり、
だんだんプライベートまで
仲良くなってこられて

アンドさんのお陰でできた、
大切なお友達です



ライブはね、
やっぱりアンドさんのライブは
すごい楽しいと思った!

バラードだと、ちょっと涙腺
うるっときちゃったけど
暴れ曲かかると
悲しい気持ちなんて沸いてこないくらい
楽しかった


ギター弾いて楽しそうに
笑ってるキリさん見たら、
そこが大好きだったんだよなーって
前の気持ちも思い出せたし

最近、キリさんへの気持ちが
迷走中だったのでね><


「ああ、なんかいつもの
ワンマンツアーのラストみたいじゃん」
なんて、最後が近づいても
思っていたんたんだけどさ

ラストにいつも言う、
郁磨くんの
「ここにいる
AGENT 全員敬礼」
っていう台詞が、
言ってる事は同じなんだけど
いつもと全然違くて

そこで急に
実感が沸いてきちゃって

しかもPECOちゃんが
泣かせること言うもんだから
一気に涙腺崩壊


敬礼ポーズもさ、
実は"厨くさいなぁ"なんて、
まぁあんまりカッコイイとは
正直思ってなくて

でも、最後の最後で、
あーわたし言うほど嫌いじゃなく
むしろ好きだったんだなぁなんて思っちゃって

気付くのおせーよ
っていう



…、
ん〜なんだか、
何を言いたいのか
わからなくなってきちゃった!(^_^;)


アンドさんは
終わってしまったけど、
わたし達の仲は
ずっと続けていきたいなぁ

とりあえずわたしは、
また皆で集まる気満々です♪
参考資料にするために、
思わずチェキ買っちゃったしね!笑


みんなが
このプリ載せてるから
わたしも載せる('v')





2013/04/26 00:09 (0)



16日は珠菜ちゃんと
アンドさんのワンマン、
VIPROOMに
行ってきました♪

コスプレはBLINDNESS

久しぶりに着たけど
やっぱりファーの部分が
とても暑い(^-^;;

それから、
前に着た時も
花粉の時期で
ファーの部分に付着した
花粉のせいで
5連続以上の
くしゃみをさせられた
事を思い出したw笑


アンドさん達は
二次元のコスプレだったよ!

郁磨くん

うたプリ・翔ちゃん

キリさん

マクロスF・アルト

PECO

くまもん

けん

薄桜鬼・斎藤一

KAJI

銀魂・銀ちゃん


当然ながら
いちばん似合っていたのは
郁磨くんで
いちばん解らなかったのは
キリさんでしたwww

だってキリさん
似せようとする気が
まるでないo(^-^)o


ライブは古い曲も
結構やってくれて、
暴れられたし楽しかった!

でもsobutもやってくれたら
更によかったなー
残念
(´・ω・`)


でもアンコでの
衣装お色直しで
キリさんが
ブラックアウト着てくれて
すっごい嬉しかった!!!

なにげにこの衣装
すごく好きなの!

共感してくれる人
全然居ないけどw笑



明日は珠菜ちゃんと
買い出しだーい!
布見つかると良いな><





2013/03/19 22:11 (0)



今日は久しぶりに
あんどさん♪

そして久しぶりに
こすぷれ(^O^)


金髪で
伊達メガネで
マスクで
おまけに
ダブルラインメイクで
駅まで歩いてきたんだけど


はっきり言おう!
すごく恥ずかしい!!!


2013/03/16 12:36 (0)



この私が
今のところ
意外と家事を
こなしていて、
誰が1番びっくり
しているかって

自分が1番びっくりだよね!笑

実家に居たときは
やってくれる人(母)が
居たもんで(^^;


今日は無償に
菓子パンが食べたくなって、
でも自分の中で
今週はもう土曜日まで
絶対にお金使わないって
決めていて。

でも調べたら
おうちにある材料で
カスタードクリームが
作れそうだったから
夕ごはん食べた後に
作ってみた!

明日の朝たっぷり
パンに塗って食べるんだ〜
(^v^)♪


2013/03/14 20:22 (0)



あ、昨日やっと
美容院
行ってきたの!
2ヶ月ちょいぶり><


ショートのボブに
短く切ろうか迷ったけど、
今年いっぱいは
伸ばそうって
決めたから、
縮毛かけて
色もちょっと
暗めにしてみた♪




は〜…
女子ってほんと
メンテにお金かかるわ





2013/03/10 15:16 (0)



一応自炊してますよ
アピール
\(^O^)/


今日は
これから
実家に帰って
ミシンを
取ってきます笑


暖かくなってきたの
嬉しいけど
花粉が…





2013/03/10 12:59 (0)


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -