realtime
★REAL★記事別コメント★



明日はひとりでぷらぷら買い物でも
行ってこよーっと(^O^)/


靴好きなのに最近ぜんぜん
買ってないから靴買う!
っていうかサンダル!

実家から持ってきてはいるんだけど、
お気に入りの持ってきたら
うっかり3足とも黒でさ笑

派手な色のがあればいーなー


とか言いつつ
この夏おたく的な予定しかなくて、
ヒール高すぎるやつだと
大荷物持つのもキャリー引くのも
大変なんだよなぁ。。。とか、
むしろ現地着いたら
衣装に着替えるから
はりきってかわいい靴履いてく事も
ないんだよな。。。
そしてイベントに履いていかない
イコール履く機会ないじゃん。。。とか
考えて買うのためらっちゃう
わたしは女子としてだめすぎるwww




結局は機能性<見た目で買って
数回しか履かないってパターンなんですけどね
お決まり(^v^)えへ



2013/07/19 21:15 (0)



3連休の真ん中の日に
群馬まで行って
進撃の巨人ってきたよ!!

進撃熱が相変わらず熱すぎて
最近常にコスプレしている
のは気のせいじゃないと思うwww

そして、イベントの度に
装備か衣装を常に
作り直しし続けていてるから
完成する日がくる気がまったくしない(^_^)

でもとりあえず立体起動装置は
まぁまぁ見れる形になったから、
次の改良はインナーのベルトだな


イベントの日は
珠菜ちゃんとゆえさんを
ミサ宅にお持ち帰りして
みんなでお泊り♪
からの次の日は
かき氷食べてアニメイトへ

おたくの空間落ち着くわー笑




明日は女3人ドライブの旅で
ちょっくら山形まで
さくらんぼ狩りに行ってくるんだけど
出発が朝5時だって(^-^)
起きるのがじゃないよ
出発がだよ(^-^)





2013/07/16 21:43 (0)



今日の金曜ロードショー
耳をすませばだー!!
o(^-^)o

先にお風呂入って
見る準備ばっちり


後輩ちゃんが聖司くんのことを
「ストーカー聖司くん」
って呼ぶから最近わたしも
そう呼んでいます


ラストの、聖司くんが雫ちゃんを
家まで迎えに行くシーン
なぜか部屋の場所まで
知っているんですよ!って笑



2013/07/05 21:27 (0)



アンドさんのDVDきたー!!

でも今回もやらかしてくれたんだけど!

2枚頼んだのに1枚しか入ってない
わたしこれされるの2回目!!!

珠菜ちゃんの分届くまで
わたしもまだ見な〜い



アンドさんの不在票。。
ちょっと恥ずかしい。。。





2013/06/27 23:07 (0)



今日はハデハデな
格好で夜遊び(^v^)/えへ

わたし的
ヴィヴィ子ファッション♪♪♪





2013/06/19 23:16 (0)



今日は珠菜ちゃんとおでかけ〜♪

ツインテにリボンに
とらぱんだワンピース

昨日遊んだメンバーの中で
一番若い子21歳だったんだけど、
魅斗ちゃんに
「見た目年齢ミサさんが一番若いですよ!」
って言われたんだけど


言われても仕方ない!
かもしれない!
\(^O^)/





2013/06/16 12:28 (0)



今日予想以上に
あっつい!!

髪、結んでくればよかったー
(´・ω・`)



2013/06/15 12:06 (0)



明日は久しぶりに
魅斗ちゃんに遊んでもらうー!!

わたしが引っ越ししてから
遊んでないんだから

丸3ヶ月以上ぶり!?
びっくりー!!

日曜日は珠菜ちゃんと会うし、
遊んでくれるお友達がいてくれて
幸せだ(^-^)/


お洒落してでかけよーっ!
って思って
はりきってネイルしたけど
色合いが、、、
びみょー





2013/06/14 23:46 (0)



日曜日は、2度目の進撃の巨人
コスってきたよ!!

今回は立体起動装置作ろう!
って思ってたのに、
材料の買い出ししたのは
2日前にあたる金曜日っていう
なんともスローペース。

いや、あのね、
シャツ作り終わってから装置に
取り掛かろうと思っていたんだけど、
案外シャツに時間かかっちゃった
っていうね-。。言い訳です。


立体起動装置は結局
全然気に入ってない(;_;)

まぁ、常に気に入ることも
満足いくこともないんですけどね!
自分のコスプレに!
(※不出来すぎて、心が荒んでおります)

月末にまた進撃の巨人予定あるから
それまでにもう少しなんとかしよう、
そうしよう。

みんなの立体起動装置見たら、
こうすれば良いのか!
って発想も少しは浮かんだし
(^-^)/


この日は、わたしひとり先に
イベントを上がらせてもらって
その後ソッコーで
結婚式の二次会へ!!

二次会<コスプレ!?
って笑われたけど、
いやいやどっちも大切です!

ちょっと遅刻しちゃったけど
行って良かった〜(^-^)

コスプレのあとに
行ったから、
わたしの顔濃かったけどね笑


下の写真は二次会に
着て行ったワンピース♪
今は無き、barbieブランドです

可愛い!って思って買ったけど、
普段着には若干ドレッシーなので、
お呼ばれの時とか
ここぞとばかりに着てる笑





2013/06/11 00:32 (0)



明日のためにコスプレ準備中〜

立体起動装置、つくってるよ

大雑把な性格が出過ぎててもう…

あとちゃんと装備できるかが心配
(´・ω・`)
重量とか考えてないもん笑





2013/06/08 17:53 (0)


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -