聞く価値もない | ナノ
\realtime/






やらずにはいられないんだ…僕は、俺はっ…私は…!






2012/04/15 20:26 (0)




★間違い探し
ひともし
ひとまし



2012/04/12 22:58 (0)





ちょっとうとうとしたら夢を見たようで、しきりに跡部に「ポムポムプリンって言えよ!ポムポムプリン!言えるでしょ!?」って強要してました。



2012/04/11 22:41 (0)






ゆで卵うめぇwwwwww




2012/04/11 00:30 (0)




★悪気はなかったんだ。
なにげなく、最近気になっていた単語を検索してみました。
「サブマス」「ノボリ」「兄弟」

ポケモンなのか…?
私はてっきり、サブロウとマスオという兄弟だと思っていたよ。
正直すまんかった。



2012/04/10 00:44 (0)




★女の子の日って、体臭がなんか違う気がします。

臭くないかとガクブルしてます。
感じたことないですかね?

私の体臭が臭いだけですか…すいません。

それはそうとね、七瀬はアニメしか見てないんだけどもfate/zero。
ランサーとアーチャーが可愛くて毎回見悶えていたのに、二期万歳!
してたら、なんなんですか、あれ、今月のヤングエースの付録。
やばくない?まじやばくね?
CMみて涎噴出したのは私だけじゃないと思うんですよ。
ほら、そこのお嬢さんも同じことを思ったはずですよ。
アーチャーとランサーのはだかぁぁぁぁぁん!////////////////
抱いて!今すぐ!わたしを!
あの裸祭りに私も全裸で参加したいです真顔。
思わず、とうた氏に「はだかみた?」なんて卑猥なメールを送りつけたのは、わたしですがなにか?

あと、昨日ガンダム00を二期まで見終わりました←
やっぱ胸熱すぎて、荒ぶった…




2012/04/09 19:36 (0)




★だから嫌なんだ

ブラックボード、みてて、すでにボロ泣き止まらない。





2012/04/05 21:35 (0)




★カロリーだぁ?なんとでもいえ

カロリーうまい。
スクエアのまーくんうまい。
まじうまい。








2012/04/04 22:23 (0)




★これが格差社会か…
こんな短期間で、親が医者ですって人と二人も出会うとわ…ガクブル


2012/04/02 22:23 (0)




★世間はエイプリルフールなんだってね。

これからとデートなんです////////

え?誰と?
もう気かないでくださいよぅ!キャッ////////






2012/04/01 12:43 (0)




prev | next



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -