聞く価値もない | ナノ
\realtime/




★なぁ、おい

三人とも帰宅できたかい…?






2012/05/05 00:25 (0)






ひとまひのとうたはじめでごはん!






2012/05/04 12:02 (0)




★眠い…

動物園にお出掛けします!

侑士と脳内デート余裕//////////






2012/04/29 10:18 (0)




★超私信

とうたぁぁぁぁぁぁぁぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああとうたぁぁぁあああああああああああああああああああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁxxxxxxxx!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

みた吐きそうなほど美味かった死ぬ!!
私死ぬ!!!!!








2012/04/28 22:02 (0)




★お母さんが、

夜は気をつけておいでね、だってさ。




2012/04/27 20:34 (0)




★はぁぁぁぁぁぁぁぁん///////////////

ノボリ兄さんのオーバーヒートをぶちまけさせたい。
どこかでこんな卑猥な発言をしなくちゃ働いていられないよ!

はふん/////////
シャンデラ可愛いよ…



2012/04/24 14:09 (0)






実家帰ったらひとまにききたいこと

*メールのフォルダー分け
*画像のフォルダー分け
頼む。





2012/04/23 08:23 (0)




★あ、そういえば

来週のアメトーク、ネギ芸人だよ。





2012/04/21 00:44 (0)




★カチカチカチカチカチカチ


おかしいなぁなんで私はPC開いたんだっけー?
決してピクシブでイヤらしい画像を見るためじゃなかったはずなのはたしかなんだけどなー
おっかしいなぁー

ランサーの裸うまいジュルリ



2012/04/19 23:13 (0)




★連休に買っていくものあったら、メールと振込よろしくな。ポケセンにだっていくぜ。
仕事とプライベートがダブルラリアットで頭パーン\(^p^)/するかもしれない。
いや、むしろパーンしたい。



2012/04/18 00:49 (0)




prev | next



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -