聞く価値もない | ナノ
\realtime/




★きゃっほぉい!

先週末、夜行バス日帰りで地元かえって、コップレして緋乃サプライズどっきりしたりました!

大☆成☆功☆

四人で化粧すると笑いすぎてはかどらなさすぎたしwwwww
楽しすぎた!
皆ありがとう!
とうた氏車ありがとう!


後、とうた氏にプレゼントもろた!









2012/03/31 19:12 (0)






朝からめざましにラルクでててドゥフッ////////////
仕事いってきまー






2012/03/29 08:27 (0)




★肉食べたい。

今日はなんの予定もいれずダラダラゴロゴロ。
おい、いつもじゃねぇかって言ったやつ、前出ろ。
怒んないから。

目が覚めても何だか目がショボショボして、また寝てを繰り返してました。
初老か、私しゃ。
やっと目が開けられるようになったよ、侑士。
でも今日一食目はユウジとゴハンです。
嘘です。








2012/03/20 20:02 (0)




★アハー

職場爆発しろって言うか、私爆発しろwww
女の職場ってこわいwwww





2012/03/17 17:05 (0)




★無題

とうた氏から卑猥なメールきた。






2012/03/15 16:47 (0)




★ホワイトデーとは言うけど、白い日ってだけで白石の日なんかじゃないんだから勘違いもいい加減にしなさいよね。


職場の上司なんかにしこたまお菓子もらってダイエット放棄ですよドヤァ
明日も残ってるはずジュルリ…

しかしな、一番大ハシャギしたのが↓です///////


侑士がホワイトデーくれました///////
まじ元気印//////////

あ、うん、侑士っていうのは嘘だったりそうじゃなかったりするんですがね、私のために手作りしてくれたのは本当(笑)
他にもテニスコート、ラケット、テニスボールがあってビビりましたwwww
テニ厨でサーセンWwwww






2012/03/14 23:48 (0)




★ひゃっほい!
なめこコンプリィィィィィィィトゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!!!!!!!!!!!


2012/03/13 20:51 (0)






温泉!









2012/03/10 18:05 (0)




★エクスタシー侍はまだかぁぁあぁぁあぁぁぁぁぁ!
明日、仕事後、先輩が、荷物、取りに来る。
部屋が汚い以前に、フィギアとかさ、ポスターとかさ、数々の侑士とかさ、出しっぱなしの衣装やらウィッグやらさ、どないせぇっちゅーねん!!!!!!!!!!!!



2012/03/07 23:50 (0)




★やる気スイッチは腐ってもげた。

久しぶりに部屋から一歩もでずに、ダラダラしてます現在進行形。
昼前に起きて、洗濯して、ご飯食べて、洗濯して、寝て、pcいじりながら録画してたアニメみて、洗濯物畳んだら新テニ見たい←今ここ

皆さんはこんな女になっちゃダメですよ!





2012/03/04 17:27 (0)




prev | next



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -