13/01/07 19:45
靴下安かったからいっぱい買ってきたー!似たような色ばっかりになっちゃったけど(笑)いいの!よく履くから!あと文房具屋さんでお買い物したら、カラーインクもらいました。使い方も分からないし、青一色だけ…どうしようかなこれ。今度使ってみようかな、と悩み中です。それはそうと、明日から学校なのですが、宿題が終わってません。明日提出のやつが一番終わってません。暗記もやってません。冬休みはね、バイトと風邪で終わりましたよ、うん。熱下がったらお正月なんか終わってたしね。まあ、部誌のイラスト終わったからいいかな。

com(0)


13/01/04 13:40
お久しぶりです、都村です。不覚にも元旦から体調崩して三日間寝込んでました。お正月は終わってしまいましたあはは。バイトも今日含め三日連続でお休みを頂いてしまいました。昨日、休日診療所帰りにバイト先に寄って店長に事情をお話したら、怒られることもなく、むしろ心配してくださいました。皆さんもゆっくり休んでね、と言ってくれたので、なんだかとても嬉しかったです。そして今日は発熱もやっとこさ落ち着いたので、訛りきった体を徐々に慣らすべく、課題に手をつけています。とりあえずベネッセの問題集はさっぱりですので英語の訳文作りに勤しんでいます。イラスト更新止まっててすみません、部誌のイラストを進めてますので、そちらをそのうち更新したいです。そんなかんじで、近況報告でした

com(0)


12/12/30 23:17
実は、待ってた、とか。もういいんだ、黙るよ

com(0)


12/12/30 22:24
父がおまつり男とごますり男聞き間違えてたんだけどどういうこと

com(0)


12/12/28 10:42
やっとこさ年賀状一段落つきました、遅いですけど(´v`;)課題と部誌ががっつり残っています、泣きたいですどうしよう

com(0)



|



[ back ]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -