13/01/16 18:09
先程、衝撃の事実が判明致しました。ぼくは修学旅行に顧問から預かったカメラを持って行ったのですが、現像など、顧問がやってくださると言う話で、もうさすがに出来ているだろうと思い、先程顧問に会いに行ったら、衝撃の事実。顧問はいらないデータといっしょにぼくが修学旅行で撮ってきた写真も消してしまったらしいのです。美しい朝日の写真がすごく欲しかったのですが、ないそうです。もっと早く教えて欲しかった…

com(0)


13/01/14 14:14
雪降ってますね!すごい寒いですね。さっきまで出掛けてたんですが、雪で電車が止まったら困るので遊ぶのやめて帰ってきました。妹は雪だるま作って遊んでます。今日成人の方、おめでとうございます。雪なのに大変ですよね。我が家はさっきから停電したり復活したりを繰り返してていい加減なんとかして欲しいってかんじです。マンションの管理人さん、放送入れるとかした方がいいんじゃないかしら

com(0)


13/01/13 23:00
マスコミは信じられない、メディアも信じられない、選ぶのはぼく自身、いつだってそうだ。そうじゃなきゃいけないのに、今は選び方も慎重さも誰も教えてくれない、自分で理解しないと、ぼくらは嘘を信じて生きなきゃいけなくなる

com(0)


13/01/12 20:18
ご無沙汰してます。最近は冬休みの課題も落ち着き、あ、再提出が一つあるのですが、まあそれはいいんです。近頃はポケモンのエメラルドを最初からにして、ちまちま進めてます。最初にミズゴロウを選ぶのは変わらないのですが、今回はいつもと違う子たちを選んでパーティを構成してます。今チャンピオンロードです。楽しいです。やっぱりポケモン大好きです

com(0)


13/01/08 17:26
トップページについったーへのリンクを繋ぎました。こっちよりは出現すると思いますので、興味がある方は見てみて下さいませ。宿題が空欄多すぎて再提出だったこと以外は今日は平和でした

com(0)



|



[ back ]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -