12/12/26 14:30
コートとロングスカート買いましたー、今回はどっちも赤系の色です。コートは前々から欲しかったのですが、ちょっと紺かピンクで迷った挙げ句、たまには冒険しようと思い軽めなピンクにしました。ロングスカートは完璧に一目惚れです、即決でした。あとは靴下とタイツを二足ずつ。タイツはこないだ擦り切れちゃった茶色いのの代わりのやつです。久しぶりに服買いました満足!

com(0)


12/12/26 09:39
今し方自宅トイレで立ち眩みってびびった。こんな狭いとこでぶっ倒れたら頭打つどころじゃすまないな

com(0)


12/12/25 22:09
名前変えましたったった
com(0)


12/12/25 17:29
なんか年始もたっぷりバイト入ってるっぽい…明日シフト見るのが怖いです、まあ年始は時給上がるから嬉しいっちゃ嬉しいんですけどね。課題と部誌ちゃんと終わるかなあ

com(0)


12/12/22 13:20
日記更新しました。進路変えました。三年の選択科目は受験を考えて選んでないのですが、がんばりたいです。あ、あと、近々HN変えます、手ブロ、ついった、サイトの名前を全部統一しようと思います。今年中にはやりまーす

com(0)



|



[ back ]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -