New 
更新、返信、日記etc



【 Twitter 】

( 05/10 00:36 )
《 青エク舞台チケット貰ってきた! 》
ぐすん・・・また記事消えた。。最近ネットが上手く繋がらず、よく消える・・・

映画見てきた話書いたんですが、もう一度書く気力が無いので省略。

映画梯子して、2本ぶっ続けで・テルマエ・ロマエからの名探偵コナン見てきたww

テルマエ面白かったよ!!たえず笑ったね!


んで、青エク舞台がついに来週ですよ!!!はやーーーっ!!楽しみ楽しみ!!

座席番号しりたくてチケット貰ってきたら、なんだか結構いい席みたいでww

行った事ないからもちろんわかんないんだけど、


前から6列で真ん中のほうって・・・たぶん・・・いいはず・・・きっと見やすいはずww

たぶんとかきっとしか言えないw


もう!本当に楽しみで、どうしよう!寝るけど寝れないかも!!

それは遠足の前の子供の様にwww


楽しみだよーーー!!皆行くのかな〜いっぱい行くといいなぁ!


私のGW(ゴールデンウィーク)は来週ですww行くぞ、とうきょーーーーう!!






( 05/10 00:06 )
《 《New》5000hit リク1つup 》
 5000hit リク・廉造
→「貴女が教えてくれたこと」up


5000hitフリリク・めぐみ様より

「嫉妬する廉造→嫉妬甘か【お楽しみはこれから】の続編で!」

とのリクをいただき、せっかくのお話指定があったので
「お楽しみはこれから」の続編で書かせていただきました〜〜!


嫉妬って難しい感情ですよね。。悩みました(^^;)

私の中で嫉妬はヤキモチともまた違って、ドロドロとした黒い感情なイメージなのです。

どちらかと言えばやきもちは可愛らしいイメージ。なんとなくww


甘く、も最後には少し出来たかな、とは思ってはいるのですが・・・・・・


やっぱり私の中の廉造は、軽いノリとぐいぐい押すのが一番いいなという所へ落ち着くのでしたww


めぐみ様!フリリク企画に御参加いただきまして真にありがとうございました!

リクエスト凄く嬉しかったです!!

これからもどうぞよろしくお願い致しますっ!><








( 05/09 23:43 )
《 レスになります! 》

>>ゆずき様

>>R.らいおん様

>>めぐみ様


ありがとうございますっ!


追記


( 05/09 17:20 )
《 《New》【14days】5月up 》
【14 days = lovers' memorial day 】
5月14日《イエローデー》
 →「騒がしい食卓」up


ブラックデーに引き続きで、同じくさせてみました^^


かなり楽しかったww


5月14日はぜひカレーパーティーで!!(笑)

ホント面白い習慣だなと思うww

相手が居ない人の為のイベントもあるなんて凄いなと思いますね!!


5月はもう一つあるのでこちらも書くの楽しみ♪





( 05/08 16:14 )
《 レスです〜 》
お返事になります!


>>R,らいおん様

>>ゆずき様


ありがとうございます!


追記


( 05/08 16:06 )
《 《New》5000hit リク1つup 》
5000hitフリリク・柔造

→「今日の出来事」up



R,らいおん様より

「志摩家の日常・柔兄のお嫁さんの日課・柔兄とお嫁さんのイチャコラ」

をいろんな人視点で、とのリクでした!



自問自答

「イチャコラとか裏はどうなんですか?」

「きっと頑張れば書けるだろうけど、自信がないので逃げました・・・スミマセン」


ですwwすみませんw


今回うちの中のテーマは「嫁にベタついていいのも、意地悪していいのも俺だけだ!」

と、心狭い柔兄でw


こういうのいいかなと書いてみました!喜んでいただけたら嬉しいです^^


R,らいおん様!フリリク企画に御参加いただきまして真にありがとうございました!

これからもどうぞよろしくお願い致します!




( 05/04 23:34 )
《 レスです 》
お返事が大変遅くなってしまい申し訳ございません。。



>>朝霧様

>>R,らいおん様

>>華吹雪様




感謝を込めて。


追記


( 05/04 23:05 )
《 ご、ご無沙汰しておりました! 》
随分放置していたせいでしょうか・・・今一生懸命書いた記事が消えました・・・(これ2回目)

私への罰ですね・・・反省してますすみません。


ご無沙汰過ぎて忘れ去られていそうな葉月ですこんばんは。


地元では一気に桜が散りました。桜すきなので残念です・・・今日はみどりの日ですがこれからの新緑の季節もよいですね!

世はGWですが、私は関係なく仕事だったり、イベント行ったり、元気だったり体調悪かったりな一週間、でした・・・いやはや放置してて申し訳ないです><


そしていつの間にか5000hitと今日でサイトがやっと3ヶ月!との事で、嬉しいです!

ありがとうございます!ありがとうございます〜〜〜!!


なので今日絶対upする!!と頑張り、【5000hit】ページと八百造さんリクを1つupしました〜〜!

なかなか話が進まず、時間がかかったのも更新停止してた理由でした・・・


リクいただけてホント嬉しいですっ!誰もきてくれないかなぁと思っていたら5人の心優しい方が参加してくださいました!

本当に嬉しいですっ!ありがとうございますっ!!


少し時間はかかるかもしれませんが、早く上げれるように頑張りますね!

これからもどうぞよろしくお願いいたします!









( 05/04 22:50 )
《 《New》5000hit リク1つup 》
【正十字学園】内に【5000hit】ページ

5000hitフリリク、華吹雪様より
八百造奥様設定・大喧嘩→仲直り切甘
→「一言で世界は変わる」up

華吹雪さまリクエストありがとうございました!!

気に入っていただけたら嬉しいです!

これからもどうぞよろしくお願い致します^^




( 04/29 09:06 )
《 おはようございます! 》
今日は凄く天気が良くて、桜が満開の花見日和なのですo(*≧∨≦*)o


更新滞ってましてすみません(;´Д`)レスも返して無くてで申し訳ないです。後で御返事を……



昨日は友人と花見をしておりました(笑)

お酒のテンションとは恐ろしいモノですねww

ぎゃぁぎゃあと騒ぎました……迷惑極まりない(笑)





そして、今日は仕事の休みを貰い、今から友人の手伝いで


仙台コミケにサークル参加です!!(笑)


イベントも5〜6年ぶり!ww

初、売り子さんです♪



ワクワク((o(´∀`)o))ワクワク



今の流行りやイベント様子が全くわからないので、緊張です(笑)

自分かなり浮きそうww




とりあえず、楽しんできたいと思います!!


行ってきま〜〜す!(・∨・)ノシ




prev> | next





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -