New 
更新、返信、日記etc



【 Twitter 】

( 03/11 14:46 )
《 黙祷 》
御冥福をお祈りします。

被災地の一日も早い復興と、心休まる平穏な日々をおくれますように

幸せに、笑顔が溢れる日々に早くなりますように。





( 03/10 23:47 )
《 androp relight ライブに行ってきました! 》
androp one-man live tour "relight"
2012.03.10@Zeep Sendaiに行ってきました!


久々のライブめっちゃ楽しかったっ!o(*≧∨≦*)o

かっこよかったぁぁっ!


秋に全国ツアーあるみたいだし絶対また行こう!



仕事で嫌な事があって、だいぶ・・・だいぶ凹んでたので元気になれました!


andropのアルバムのタイトルである、「relight」というのが、

嫌な事があって暗い気持ちになっていたとしても、音楽を聴いて、暗い心に光をともせる様な、そんなアルバムにしたくてつけた、とMCで言ってたのです。

それを聞いて、今まさに自分がそうだと思って帰ってきました。

今日のライブで元気をもらえて、凄く楽しくて感動出来て、ほんと頑張って行ってよかったなって思ったのです。

ホントうつで、ライブ楽しめないんじゃないかと思ってたけど、嫌な事ばかりじゃないですね!楽しい事でいっぱい溢れてます!



誰かの心に明かりや光を燈せる様な、そんな人になりたいですね。







( 03/09 21:37 )
《 3月9日 》
しつこいくらいに言いますねw3月9日!

頭から曲が離れないんですもんw



いつも訪れてくださってる方ありがとうございます!

最近カウンターの回りが速くてビックリするのですが、本当に嬉しいです!


今日は結構頑張って更新できたかなぁ?^^楽しかった!


ツイッターも始めてみたけれど、ほとんどただの呟きですww


明日、明後日と更新が出来無そうなので今日いっぱい更新しました!


明日は久しぶりにライブなのです〜〜!めっちゃ楽しみっ!!


あと残り一本の廉造ホワイトデー!早くあげれるようにしたいな♪

ではでは!




( 03/09 21:26 )
《 《New》Drm 雪男up 》

Drm 雪男 「春の訪れ」up


久しぶりに雪男upです!

3月9日ってことで!レミオ○メンの曲をだいぶ意識しましたww


この曲の世界観が好きなんですよ!あ、もし好きな方がいらっしゃったらすみません。。

図書館と雪男の組み合わせ好きです!秀才は似合う!


ついに春の話になってきたなぁ〜〜!雪男で冬ばっかりかいてたからww

春が一番好きなので嬉しいです!


よろしくお願いします^^





( 03/09 14:33 )
《 【宝物】イタダキモノ(イラスト)追加 》
【宝物】イタダキモノ(イラスト)追加

友人の、いこ様より戴いたイラスト3点追加


ジャンル違うのですが、私が青エクハマってるので描いてくれたのです!!!

ありがとうございますっ!!


あと、いこ様よりフリリクで遊戯王の海馬と城之内をいただいたので一緒にアップしました!

それと、リンクも貼りました〜!

素敵なイラストありがとうございましたっ!!

いつもありがとうございますっ!

これからもよろしくお願い致します!




( 03/09 12:41 )
《 twitter始めました! 》
個人的なアカウントは持ってたのですが、サイト用に新たにアカウント作ってみました^^

firstに貼ってありますが、こちらの方にも載せてみます!

《 twitter 》

まだ作ったばかりで何も編集してないですがww

top画もいずれ変更しようと!


絵描きの友人に青エクでお願いしているのです!!

ジャンル違うけど書いてくれるって言ってて!!わーいっヽ(^∀^)/


ぼそぼそと呟いておりますが、暇な時でも覗いてやってくださいw






( 03/09 12:04 )
《 《New》【 White Day 】柔造up 》
【 White Day 】柔造さん

バレンタイン「あなたが望むなら何度でも」続き

→「その背中を抱きしめて」です!



ホワイトデーって感じでは全くないですけれど(笑)

一つのイベントで、ひとくぎりって事で!

いろいろ書きたい事書いたら長くなってしまった(笑)

柔造さんにはどうしても熱が入ってしまいますww


いろいろ動かし過ぎたから…イメージと違うって言われそうだけど…酔ってるって事に……(笑)


かっこよく書きたかったんですよ!?




さて!ホワイトデーはあと一本!

廉造のみ!楽しんで書くぞー!o(*≧∨≦*)o




( 03/09 02:34 )
《 《New》素敵リンク追加 》
リンク、 鐘楼の呼び声 ( 捺乃様 )
追加しました!!(*´∀`*)

私がサイト始めるきっかけになった素敵サイト様ですっ!!
本当に大好きなのですっ!
柔造さんが本当にかっこよいんですよぉぉっ!!

リクエストお願いしてて、もう本当に幸せなのですっ!

リンクお願いしたら了承を得て早速はらせていただきました!

本当にありがとうございますっ!

どうぞよろしくお願いします♪






( 03/08 21:28 )
《 ぐずぐず 》
鼻がぐずぐずします・・・コタツで寝てしまったからだろうか・・・
それとも、早くも花粉の到来かww

毎年花粉に悩まされて・・・・・・の前に鼻炎持ちなので年中でしたw

先日京都展で買ってきた、柚子のお酒をお湯で割って飲んでるので、暖かくて鼻がぐずぐずするのかもww


お酒は弱いので、少しの量でポカポカなります^^寒いしね!


まだ寒いのですが、最近外の天気は春らしくなってきました♪

今年は大雪だったので、まだ日陰には大量の雪が残ってますけどね・・・


道路が見えてきただけまだ、ましかな。。


週間天気予報は、11日からまた雪マークがついていて、ほんともういいよと言いたくなります。


3・11、もう、一年になるのですね・・・去年も寒かった。

せめて、11日は少しでも晴れてくれるといいなぁ。


春はまだ遠いです。




( 03/07 23:11 )
《 《New》Drm八百造up 》
Drm八百造「これでも夫婦円満です」up


ついに、やってしまいましたww
八百造さん夢!!

アンケートで八百造さんと書いてくださった方がいたので、ついに書いてしまいました!!

どうでしょうか??


夢なのか?いや、違う気がするww


「夢だけど〜〜!」「夢じゃなかった〜〜!」


っていうジ□リアニメ、トロロの姉妹のセリフの様ですwwホントww


いやあぁぁ八百造さんの奥様ですよ!!よく考えたら凄いことに気付いて(仕事中に)、ニヤニヤがとまらなかったww

(あるいみそのせいで手が血まみれにwwすぷらったー)


志摩家の柔造さん、金造、廉造が息子で、生みの親で、お母さんで、八百造さんの奥さんですよ!!

なんてこった!

いやぁぁ…いいですね!家族っていうのも!


これから増えそうですw


初めての八百造さんですが、どうぞよろしくお願いします!!







prev> | next





第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -