New 
更新、返信、日記etc



【 Twitter 】

( 03/07 11:20 )
《 やってしまった…… 》
おはようございます〜(;´Д`) (今起きたわけじゃないですよww)

昨日帰ってから、あまりにも眠くて、パソコン作業中にカクカクと椅子の上で寝てたんですよ(笑)

さすがに椅子の上はなぁって、少し仮眠をとろうとコタツに入ったのがまずかった……


朝までそのままでした(笑)

コタツはもちろん、電気、パソコンまでついてて…

久しぶりにやってしまいましたww

変な寝かたしたせいか…身体が痛いです(笑)


ちょっと手が血まみれですが、ではでは仕事がんばりますー(・∨・)ノシ




( 03/06 19:50 )
《 《New》【宝物】・リンク追加 》
【宝物】イタダキモノ 

《 飴玉の雪 ・陸都様 》より「青エク転生」

と、リンクを貼らせて


いただきましたっ!!ありがとうございますっ!!

陸都様は書いている夢のジャンル違うのに、青エクで話を書いてくださったのです!!


感激して「ぜひ下さい!!」と無理にお願いしてみた所、「いいよ」と暖かい言葉をww


柔造さんの笑顔にも引けを取らないくらいに(いいすぎ)、にこにこしながら戴いてしまいました!!


陸都様のお話は、いつもクスっと笑ってしまうのです(笑)


転生とかトリップものは考えたことが無いのですが、私も考えてみたいですね!!


陸都様本当にありがとうございました!!

これからもどうぞよろしくお願い致します^^






( 03/05 23:44 )
《 《New》Drm 廉造up 》
Drm 廉造「君ヲ望ム…」up

切ない系ですっ・・・!廉造ゴメン!!


切ないのはやっぱり・・・あまり書かない事にしますっ。。

だって、やっぱり幸せになって欲しいじゃないかっ!!


いつも廉造さんには微妙な役どころを・・・ww

ちょっと大人に書きすぎたかなて?て思うけど・・・いいか!こんなんも!


ホワイトデーは幸せなのかくからっ!!(たぶんっ)




繋いでいた手を離すのは寂しい。


振られて、凄く悲しくて切ない時に・・・傍に居てくれる人がいるだけで、ありがたい事です。


どんなに辛くても、それでも、前に進めるものです。

時間はかかっても、笑っていけるんです。

別れがあって気付く事もあり、幸せな事はいっぱい自分の周りに溢れているのです。


これから歩く道の先で出会う、待っていてくれる人がいるのだと信じて、

そこに少しずつでも進んでいけたらいいですね。






( 03/05 19:41 )
《 あわわわ! 》
大好きなサイト様にリンク貼っていただけてテンション高いです!!

あわわわわ!嬉しすぎてっ!!(笑)

俄然頑張ろう!ってやる気でますねっ!

チキンなりに声かけてよかったっ!!(笑)

私も貼らせていただきて!!


あわわわわ!どうしようっ!!


あわわわわ!(落ち着け!)




ふはーーっ!(深呼吸)



えぇと、今日は外で冷たい雨が降っておりました…(大分落ち着いて)


休みだったんですが、天気悪いと少し残念ですね(;´Д`)

でもだからまだいいかな…雪よりは(笑)

雨だと気温が高いって事だからね!



少し出かけてたわけですが、今日の朝6時に会社の先輩から電話がかかってきて、一日中眠かったのです(笑)


「お前、今日仕事じゃね?」


休みだと思って完全に寝てた私は、かなり焦りましたよ!

時間も過ぎてたし!真っ青!!

あの時のうちは、きっと青い炎出てたな!!(ぇ)



結局は仕事じゃなかったからよかったのですが……


せっかくの休みが睡眠妨害だっ!!ホント!!

怒りで赤い炎だせたよ!(ぇ)


とかは冗談で、


((いゃ、絶対今日休みだし…))

って準備とかしないで布団で電話しながら寝てたんだけど(笑)


でもホント眠かったww…眠い(´Q`)。oO



今から、寝落ちしなければ一本…書きたいな……ぐぅ(ρд-)zZZ






( 03/05 02:11 )
《 《New》【宝物】・リンクページ追加 》
・宝物・贈り物ページ
・リンクページ

追加しました!
素敵なイタダキモノを《 迷走・きか様 》より、雪男夢「潤んだ熱」
とサイトリンクを貼らせていただきました!!

素敵すぎますっ!!大好きですっ!!
雪男が可愛いすぎますっ!!

リクエストできて本当に幸せでした〜〜!きか様ありがとうございますっ!!


素敵なサイト様をこれからいっぱい載せていけたらと思います!!

こちらのサイトのリンクも載せてみましたw
(そういえば、作ってなかったなとw)

リンクはフリーにしてありますが、一言もらえたら嬉しいですね!
どうぞよろしくお願いします!









( 03/05 00:34 )
《 8巻発売決定しましたね!! 》
もう数日開けてただけで書きたいこと、やりたい事が山ほどあるのですww


青の祓魔師の8巻でますねっ!!


あぁぁっぁぁ!!


うれしすぎますっ!!待ってましたっ!!


表紙は誰だろ〜って凄く気になるのですが、塾メンバーで来てるので・・・

出雲ちゃんなんでしょうか・・・それかシュラ?


でもせっかくの京都だし・・・むしろ出して欲しいというか、表紙だったらうれしいなぁ・・・何て思うけど。。

え?誰かって?志摩家ですよ!!(笑)

まぁ・・・難しいでしょうね・・・(遠い目)


4月4日なんてサイト2ヶ月じゃないかって思ったんですが、ホント凄いタイミングでくるもんだ!!ww

早くならないかと本当に楽しみですっ!!


本誌は読みましたが、ネタバレ禁止でとりあえず言わないです!


あ、柔造さんが見れただけで幸せです!!とだけ言わせてくださいww

本当に待ち遠しいですね!!

映画情報もはやく欲しいものですっ!!

その前に・・・今気付いた・・・うちの地元田舎すぎて・・・公開してくれるのか。。

一気に不安になってきたよーー!ww

や、情報公開まで深く考えないように・・・しよう。。


やっぱ楽しみがあると違いますね!!^^




( 03/04 23:54 )
《 これは完全に日記ですね! 》
一度保存失礼しますw



3日は京都展でテンション上がりきってたわけですが(笑)
庶民なので、京都展などに行って、旅行気分を味わっているわけですww
でも本当に行きたい!今まで2回しかないのです・・・京都。。

関西方面は距離があるので、時間が無くて行けないんです・・・悲しい事です。
いつかはまた行きたいものです!誰か一緒に行ってくれる方いないかしら!(笑)


4日の今日は、ずっとお世話になっていた先生がご退職なさるとの事で、一日お祝いをしていました^^

私、ガサツで全くそういう事は出来て無い方なのですが、お茶やってましてww
学生時代にしてたのですが、凄く好きで部活として少し活動してました。
お茶もお菓子も着物も、和モノも道具とかも全部好きっ!!

そのお茶でお世話になった先生がご退職なされるとの事で、先生に感謝を込めてお茶会を開こうとの事でした。

現役の学生さんが中心で、私も呼ばれて参加させてもらったのですが、凄く参加出来てよかったなぁと思ってきました。
歳をとったとも思いましたが(笑)

お茶を通じて先生には、人としてのあり方だとか、幸せなこと、ありがとうと感謝出来る素晴らしさとか・・・人との繋がり・・・
本当にいろいろ教えて貰えた先生でした。

お茶をやっててよかったなぁっても凄く思えて、何度も泣きそうになりながら先生と話してきました。

文がヘタなので、まとまらなくて書ききれなくなってきたのですが、全部がありがたいなって思えたのです!!

本当に”ありがとうございます”って大切な言葉ですね!

感謝します!







( 03/04 23:53 )
《 幸せです! 》
こんばんは!最近毎日更新してたので、一日あけると変な感じがしますw
数日間、落ち着いてPC作業が出来なかったもので、日記もケータイから送信してたのでした・・・
やっと作業が出来ます〜〜


遅くなってしまいましたが
1000hitアンケとリクご協力ありがとうございました!
いろいろわかった事があったので、これから参考にしたいと思います!!

本当に凄く嬉しく思います!!
幸せいっぱいですっ!!これからも頑張って行きたいです!
どうぞよろしくお願いいたします!

今日でちょうどサイト作って一ヶ月でした♪
一ヶ月の間にこんなに見に来て下さった方が居ると考えると凄く嬉しくて感謝ですっ!
本当にありがとうございます!!

青の祓魔師は私にとって本当に好きな作品で、こうやって二次創作で夢を書いているわけですが、こうして好きなモノを好きと言える事が本当に幸せだなと思います。
まだまだですが、少しずつでも良いものを作れればなぁと考えています!

また、素敵な書き手さまとお知り合いになる事もできて、夢も書いていただいたりしてて!本当に嬉しくて幸せです!
近々リンクやイタダキモノをup予定です!
サイト更新も頑張ります!!
まずはまた一ヶ月、とのんびり楽しくいこうと思います♪

なんだか急いで書いててまとまってないのですが、どうぞこれからもよろしくお願い致します!ということでしたww








( 03/03 23:04 )
《 ひな祭り 》
今日はひな祭りでしたね!

とくに何かしたわけではないんですがww


あ、勝呂のお雛様話…それくらいでしょうか(笑)


京都展には感動しましたね!

結局、焼き餅とおはぎと、七味唐辛子、お酒を買ってきてしまいました(笑)

うちめっちゃお酒弱いのにww

飲みたい気分だったのです(笑)

柚子のお酒で美味しくて!
伏見のお酒みたいです!
やっぱ京都いいなぁ〜〜!





( 03/03 15:16 )
《 京都展 》
あ、トップそのままとか更新してなくてすみません(笑)
まだちょっと落ち着いて作業出来なくて(;´Д`)



たまたま入ったデパートで京都展してたよっ!!


京 都 ですよ!!

な、なんてタイミングなんだっ!!

かなり興奮ぎみですっ!八ッ橋とかいろいろ食べれるじゃないか!(ぇ)

あぁぁぁ!!お店の方々が京都の言葉使ってる!

それだけでもぅ!!


ぅぁぁ!京都行きたいよー!!


京都の小物とか和傘とか和紙とか売ってる所に、数珠が売ってて…

数珠ってお寺の宗派によって違うんですね!!

もちろん明陀宗を探しました!(笑)

夢があっていいじゃないか!!ww


かなり物色してこうと思います!!




prev> | next





第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -