▼ 以下の更新報告
小説更新/誤字脱字修正
ランキング登録・削除
拍手レスのお知らせなど

2011/08/29
◎おかず 更新
やっとモデルとしての夢主が出て来ました。
モデル仲間としてオリジナルキャラが登場します。苦手な方はご注意下さいませ。

◎出雲様シリーズ 更新
合宿編と言う名の本編。今までのは序章のようなものです。
此処が出雲様シリーズのスタート地点なんですよね。
そして続きます、合宿編。

◎TOP アンケート設置
気早すぎじゃねーかというツッコミは自分でもしました。
最初は5000だったのですが…今のカウンターの回りなら直ぐに5000いきそうで、私がてんやわんやしそうだったので10000にさせていただきました。
皆様のご意見お待ちしてます。投票結果や投票理由の閲覧が出来るのは私のみとなっております…ご了承下さいませ。 

2011/08/28
◎1st 修正
・読みにくい部分があったので修正しました。
・拍手メッセでの絵文字の制限を緩和しました。
・ブクマ登録に関するご協力のお願いを記載しました。

改めてご一読お願いします。 

2011/08/28
◎鞠と殿様 更新
出雲ちゃんの巫女服姿見たさに書きました。出雲ちゃんの稲荷神社ならウケ、ミケの石像がありそうですよね。

◎re: お返事二件
拍手メッセ有難う御座います!活力になっております。 

2011/08/27
◎おかず 更新
両片想いって良いですよね。

追記
あ。またもや失念してしまった…。
3000hit有難う御座います!ランクリ、拍手も大変有難いです。
二つも連載抱えるもんじゃないなって思いました。反省。 

2011/08/26
◎鞠と殿様 更新
京都三人組とのお囃子は
夢主→三味線
勝呂→篠笛
志摩→小太鼓
子猫丸→鉦
っていうイメージです。
適当に小太鼓叩いて勝呂に怒られる志摩くんの図が容易に想像出来る…!

◎おかず 誤字修正
誤字報告いただきましたので修正致しました。
ご報告有難う御座いました!

追記にてモバの青exゲームについて ...追記

2011/08/25
◎おかず 更新
季節の描写がありませんが、一応五月を想定して書いてます。

おかずは長くなりがちですね。風邪ネタもう少し続きます。

青exに関するキャラ名やら悪魔の名前やら単語やらを辞書メーカーで作ってたらこんな時間に…。
ナンバーズに間に合って良かった。 

2011/08/24
◎鞠と殿様 更新
五巻での勝呂の「洛北金剛深山」という台詞から、勝呂家が居たのは山城ではなく丹後にしました。
この頃はもう京都か京呼び…なのかな?

◎出雲様シリーズ 更新
そろそろ本格的に夢主から出雲への恋心が芽生える頃です。 

前へ | 次へ