▼ 以下の更新報告
小説更新/誤字脱字修正
ランキング登録・削除
拍手レスのお知らせなど

2011/08/23
◎xanadu 完結
メフィストとアマイモンは別々で書いていたのですが、一緒にしたら面白いかなと思って一緒にしちゃいました。
これにてxanadu完結です。初めてのキリ番御礼企画なのに暗くてすみません。悪魔兄弟のEDだけは少し前向きなものにしてみました。

◎おかず 更新
デート後半。
くっつかれたら嫌でも感触伝わりますよね。志摩くん、これがFカップの威力です!

さっきキンコンのあるコトないコトを聞き流しながら更新作業してたんですが。
何かのカフェのマークはセイレーンがモチーフになってるってやってたみたいで。あれって何の店でしたっけ。スタバ…? 

2011/08/22
◎xanadu 更新
笹舟の作り方が分かりません。
フキの葉っぱで作る柄杓なら分かるんですが…。

◎re: お返事一件
拍手メッセ有難う御座いました!
本当に励みになります。

追記
遅くなりましたが2000hit有難う御座います!
これからも"セイレーンの微睡み"を宜しくお願い致します。 

2011/08/21
◎おかず 更新
デート、長くなりそうなので二つに分けました。 

2011/08/21
◎xanadu 更新
初の生存ルートです。 

2011/08/20
◎xanadu 更新

◎box 勝呂BD記念SS更新
誕生日おめでとう御座います!
草食→覚醒→肉食、大変美味しゅう御座いました。
予知夢設定、終始空気だった気が…。 

2011/08/19
◎xanadu 更新
ED、まずは雪男からです。
御礼連載なのに救いが無いってどうなんだ…。

◎鞠と殿様 更新
追記で夢主が提示したお給金とは今の日本円だとどれくらいなのか補足しておきました。
※追記
脱字などを修正しました。 

2011/08/18
◎xanadu 更新
これで思い出巡りは終わり、次からマルチEDに入ります。

◎おかず 更新
京都三人組は童貞だと思ってます。雑誌越しならにやにや出来るのに、いざ目の前にすると顔真っ赤になる志摩くん。
同時進行で今回の話に出て来た本屋の娘と勝呂連載もやりたいなあと考えてます。

一番最初に読んだ長いお話がモモだったので思い入れがあって。
久しぶりに読みたくなったので屍鬼の最終巻と一緒に注文してきました。読むのは中学生ぶりなので楽しみ。 

前へ | 次へ