▼ 以下の更新報告
小説更新/誤字脱字修正
ランキング登録・削除
拍手レスのお知らせなど

2011/09/03
◎出雲様シリーズ 更新
アサルトライフルの弾の装填の仕方は雪男の銃と同じ感じです。
最後の夢主の心の叫び、地元でよくトラックが回ってたんですが…聞いた事無かった方が居たらすみません。 

2011/09/02
◎おかず 更新
次回最終話です。
番外編の更新は不定期です。

◎box 雲に梯 概要追加
おかず完結後に新しく始める連載の概要を載せました。
ネタ帳が全く消化出来ない…!

◎鞠と殿様→更新不定期期間突入
週一ペースになりそうです…。

◎re: お返事一件
メッセ戴いた時に浮かんだ感想が「微妙に回文になってる…だと…!?」でした。くだらないですねすみません。
メッセ有難う御座いました! 

2011/09/01
◎アンケ編集
・単数選択→複数選択
・投票後、現在の投票状況を見られるように設定

変更に伴い、既に投票して下さった方の為に9/1〜9/3まで
・一人一回→一日一回
に制限緩和致しました。
9/3以降はまた一人一回に戻ります。

コロコロ変わってしまって申し訳無いです…。

◎密かな疑問
青exのコミックの目次に表紙キャラを模したロゴが描いてありますよね。
志摩くんのロゴの筆記体はaffliction&omniscience…?
omni〜が全く読めなくてもやもや。いっそ質問コーナーに質問送ってしまおうか。 

2011/09/01
◎出雲様シリーズ 更新
あああ…話が延びていく…。
夢主は努力家です。

◎clap 張り替え
噂をすれば影の番外編になります。
両片想いの二人がもだもだしてるだけの話になりましたが一読して下されば嬉しいです。

◎re: お返事一件
拍手メッセ有難う御座います!
然り気無く出雲様シリーズも人気があって嬉しいです。いつか蝮夢も書きたいな。

◎拍手ページに追加事項
返事不要時についての記載を追加しました。


モバの青exゲームが配信されましたね。G_R_E_Eのハルヒっぽいゲームならいいのにって言ったら、本当に其れっぽいのになっててびっくりしました。 

2011/08/31
◎おかず 更新
モデルのまほらちゃんに続きオリキャラ出てます。苦手な方、申し訳御座いません…。

◎出雲様シリーズ 更新
合宿編二話目です。秋になる前に出雲様に浴衣を着せたいです。

◎re: お返事一件
私の潤いです。暖かい言葉有難う御座います。更新頑張ります! 

2011/08/30
◎アンケート修正
10000hitのアンケなのに5000hitになってました…。
うわあああああ穴があったら入りたいいいいいいい!!恥ずかしすぎる…。 

2011/08/30
◎鞠と殿様 更新

◎boxにxanadu移動
boxも結構賑やかになってきましたね。
ごちゃごちゃになると見辛いでしょうし、ちょっと色々弄り回してみます。

追記
弄り回してみました。
如何でしょうか?

アンケート、早速投票して下さった方々有難う御座います! 

前へ | 次へ