▼ 以下の更新報告
小説更新/誤字脱字修正
ランキング登録・削除
拍手レスのお知らせなど

2011/09/08
◎おかず番外編 更新
大したオチもなく葛藤編終了。

◎出雲様シリーズ 更新
クッキーの型抜きって色んな種類があるんですね!針鼠の抜き型にときめいた辺り私もまだまだ某風紀委員長が好きみたいです…。 

2011/09/07
◎出雲様 URL差し替え
名前変換出来なかった方も出来るようになっている筈です。 

2011/09/06
◎おかず番外編 開始
童貞葛藤編、続きます。

◎box SSS 追加
好きな時に書いたり消したりするので、SSSの更新のお知らせは基本的にありません。

6000hit有難う御座います!
拍手、拍手コメ、ランポチ、カウンター全て活力になっております。 

2011/09/05
◎雲に梯 連載開始+概要追加
お坊っちゃま勝呂と巻き込まれ人生なメイドのお話です。
良ければお付き合い下さいませ。

概要に過激表現についてと夢主の説明を記載しました。
夢主について徐々に明かしていく…と書きましたが、よく考えた所特に明かす内容がありませんでした。至って普通の女の子です。

◎re: お返事一件
メッセ有難う御座います。
日々の活力になっております…! 

2011/09/04
◎アンケート 編集
一日一回を一人一回に戻しました。

追加更新
◎出雲様シリーズ レイアウト変更
出来るだけ作品を一ページに詰め込みたかったので画像を差し替えました。バナーに入れた文字が見辛いですが、ご了承下さいませ。 

2011/09/04
◎おかず 完結
最終話の最下部におまけリンクも載せてました。良ければそちらもどうぞ。
おまけは番外編ではないです。お間違い無きよう…。

◎出雲様シリーズ 更新
やっとスタートラインに立てました…。
本当は出雲が白狐を使役する所で夢主にまた何か叫ばせようとしたのですが、竿竹以上にいいネタが浮かびませんでした。残念。

◎re: お返事一件
拍手メッセ有難う御座いました! 

2011/09/03
◎出雲様シリーズ 修正
志摩が志摩くん呼びになっていたので修正しました。 

前へ | 次へ