▼ 以下の更新報告
小説更新/誤字脱字修正
ランキング登録・削除
拍手レスのお知らせなど

2011/09/13
◎雲に梯 更新
この後の展開を考えれば考える程に鬱展開になってしまう…。何故だ。

◎この先、虚無界行き 更新

◎re: お返事二件
コメント有難う御座いました!

追記
ネタ帳ページを撤去しました。 

2011/09/12
◎おかず番外編 更新
夢主、ぶちゅーっとやったれ!とばかりの勢いで書いたらやりすぎました。
金曜の夜はまだまだ続きます。

◎re: お返事一件
コメント有難う御座いました!お返事不要の方も有難う御座います^^* 

2011/09/11
◎TOPに10000hit御礼企画追加
10000hit有難う御座います!
何処までも我が道を行く拙宅ですが、これからも宜しくお願いします。

◎この先、虚無界行き 更新
六巻番外編に出て来た幽霊列車の話です。良ければ最後までお付き合い下さい。 

2011/09/11
◎出雲様シリーズ 更新
この話を書いていたら粉ものが食べたくなりました。

◎re: お返事一件
コメント有難う御座いました! 

2011/09/10
◎ランキング紹介文更新
BLUE EXORCIST様(拙宅では青ex表記)にて作品紹介をずらっと書いた画像をサンプルとして上げました。
16文字じゃ作品紹介しきれず、悩んだ結果がこれだよ!

でもサンプル表示されるのってタグ検索した時だけなんですね。

追記
鞠と殿様を入れるの忘れてた…。 

2011/09/10
◎アンケ締め切り&結果発表
ご協力有難う御座いました!
感謝の気持ちを込めて頑張りたいと思います。

◎おかず番外編 更新

◎おかず 概要追加
拙宅の志摩くんは童貞だという設定を入れるのを忘れていました…。 

2011/09/09
◎雲に梯 更新
勝呂は仕事とプライベートの混同はしないタイプだと思っています。
仕事中→メイド
プライベート→コスプレしてその辺りをちょろちょろしてる同級生
のような感じで。

◎鞠と殿様 更新
メフィストさんが予想以上に難産でした…。 

前へ | 次へ