▼ 以下の更新報告
小説更新/誤字脱字修正
ランキング登録・削除
拍手レスのお知らせなど

2011/09/21
◎re: お返事一件

今日の更新はちょっと遅れそうです。
xxxHoLic最終巻、デュラ十巻、青ex小説版、ベン・トー…少々買い込み過ぎた上に購入が遅くなってしまったものがちらほら。 

2011/09/20
◎雲に梯 更新

◎box other追加
┗other 更新
初めて第三者視点で小説書きました。これはこれで面白いですね。
そして続きます。が、次で終わります。

携帯の調子が悪くぶちぶち電源落ちるので、ちょっと更新ペースが落ちるかもしれません。 

2011/09/19
◎この先、虚無界行き 更新
この後オリジナルの悪魔が二体程出ます。

木霊は原作では名前だけだったのですが、アニメでは出て来ていたたので出してみました。
アニメを見てないからイメージしにくいよって方は星のカービィのりんごの木のボス(ウィスピーウッズ)に近いものだと思っていただければ幸い…。 

2011/09/18
◎おかず番外編 更新 

2011/09/17
◎この先、虚無界行き 更新
夢主は緑男を妖精だと思っています。

木下さん可愛い発言の賛同コメを下さった方有難う御座いました!

青exも日常もそろそろアニメ終わっちゃいますね。周りは誰も日常見てないので一人笑い悶える日々が酷く虚しい…。 

2011/09/16
◎おかず番外編 更新
志摩が童貞+夢主がリードする形なので夢主×志摩です。
苦手な方と高校生以下はスルーして下さい。

◎1st ちょこっと整理
文章を整理+パスページを設けました。
調べればすぐ分かるので質問、パスの請求は全てスルーします。

コミック七巻購入+カレンダー予約完了しましたー。カレンダーはコンビニ払いにすれば良かったです…11月じゃうっかり忘れてそうで。コミックは密林で購入したので土曜に届く予定。

SQ10月号も読みました。カラー初めて見た…! 

2011/09/15
◎出雲様シリーズ 更新
木下さん分かりますかね?クロに襲われた警備員や藤堂の治療をしてた祓魔師で京都遠征にも来てます。
朴さんみたいで可愛いなあと思ってるんですが…私だけでしょうか…。

更新ペースがまちまちですみません…。
今日はナンバーズお休みみたいなので水曜どうでしょう見たらごりごり書きたいと思います。 

前へ | 次へ