▼ 以下の更新報告
小説更新/誤字脱字修正
ランキング登録・削除
拍手レスのお知らせなど

2011/09/28
◎おかず番外編 更新
リベンジ編もあと二話程で終わります。

◎鍵付き小説 パス変更
早めの変更で申し訳御座いません。暫くはこれで固定にする予定。

色んな曲を聞きながら小説を書いてるんですが、最近はずっとホルモンオンリーです。
\ダンスフラワー!/\ダンスフラワー!/ 

2011/09/27
◎出雲様シリーズ 更新
最初に謝っておきます。勝呂が好きな方、ごめんなさい!
逆光でシルエットしか見えない彼はとても迫力があると思うのですが。 

2011/09/26
◎この先、虚無界行き 更新

◎re: お返事一件
深夜のテンション、あな恐ろしや。
拍手コメ有難う御座いました! 

2011/09/25
◎おかず番外編 更新

◎re: お返事一件
遅くなって申し訳御座いません…。拍手コメ有難う御座いました!

今更ですがコープスパーティーのBoSって今月頭に発売されてたのですね。Wikipedia先生に聞いてみたら前作より酷い事になっているような…! 

2011/09/23
◎この先、虚無界行き 更新

◎おかず番外編 レイアウト変更
初キス編、童貞卒業編、そして次のお話が同日内の話にあたるので分かりやすいように矢印で繋げてみました。

◎re: お返事二件
拍手コメ有難う御座いました!

今見たらカウンターが二万超えてました。有難う御座います!
次の企画は五万か十万にフリリクやろうかなあと考えております。 

2011/09/22
◎この先、虚無界行き 概要追加
オリジナル設定について記載しました。 

2011/09/22
◎おかず番外編 更新
初体験で恥ずかしい思いをしたらトラウマになりそう…というかなりますよね。

◎鍵付き小説パス変更

◎re: お返事一件
いつもお返事をする際のテンションはどの位がいいのか困ってます。結局コメを下さった方のテンションに合わせればいいという結論に至りました。
落ち着きのないテンションの管理人になりそうです。 

前へ | 次へ