▼ 以下の更新報告
小説更新/誤字脱字修正
ランキング登録・削除
拍手レスのお知らせなど

2011/10/06
◎拍手御礼小説 更新 

2011/10/05
◎拍手御礼小説撤去
十月分作成中につき九月分を下げました。

◎box 改装のお知らせ
拍手ログ設置に伴いbox内を少し弄る事にしました。
タイミングが悪ければレイアウトが崩れてしまっている時があるかもしれません。ご了承下さいませ。 

2011/10/05
◎おかず番外編 更新
これにてリベンジ編及び志摩くんの童貞卒業編終了です。
おかず本編をエンドリストに移動させる予定でしたが、今のパスなどの関係で其の儘置いておく事にしました。

遅くなりましたが、30000hit有難う御座います!
マイペースな拙宅ですがこれからもよろしくお願いします。

追記
アッー!何か忘れてると思ったら拍手御礼小説忘れてました!
おおおう、おかずとこの先〜で全く頭に無かった…! 

2011/10/03
◎この先、虚無界行き 更新

◎re: お返事二件
遅くなってすみません。コメ有難う御座いました!

今夜は寒いですね。皆様風邪にはお気を付けて。
追記にて青ex最終回感想を一言二言だけ。 ...追記

2011/10/01
◎おかず番外編 更新

◎box freeze設置
◎雲に梯の更新停止、freezeに移動
話のネタはあるのですが、なかなか私の理想の形になるようにまとまってくれず…。今の自分の力量では無理だと判断しfreezeへと移動させました。完結させたいのでまた設定を練り直す所から始めたいと思います。
ランキングの説明文は既に編集済みです。一部のランキング様に載せている作品紹介画像も今日中に張り替えます。追記 張り替え完了しました。 

2011/09/30
◎おかず番外編 修正
◎この先〜 更新開始日時挿入
色々気になった部分や抜けていた箇所を修正しました。 

2011/09/30
◎この先、虚無界行き 更新 

前へ | 次へ