▼ 以下の更新報告
小説更新/誤字脱字修正
ランキング登録・削除
拍手レスのお知らせなど

2011/10/15
◎TOP アンケ設置
分かってる…有りがちな企画だって分かってる…。お付き合いいただければ幸い。 

2011/10/13
◎出雲様シリーズ 更新
更衣室じゃなくて寮にすれば良かったですね。後で修正するかもです。

50000hit、小説は書けないですが拙宅の作品に出て来るキャラ達に何か質問などあれば受け付けようかなと思っているのですが。質問あるよ!って方居ますかね?
ちょっと悩んでます…。 

2011/10/12
◎re: お返事二件
拍手コメ有難う御座いました!

追加更新
◎10000hit企画 boxへ移動
噂をすれば〜にリンクさせようか迷いましたが、企画ですのでxanaduの下に置きました。 

2011/10/12
◎box 出雲BD記念SS 追加
アップギリギリ間に合いました!二分前…
出雲BDは出雲様シリーズの夢主とのお話です。多分皆様予想はついていたかなと。

三ページと長いものになった上に結局夢主が体調不良のせいで色々と暴走していますが、良ければ読んで下さいませ。
出雲ちゃん、お誕生日おめでとう!

拍手コメはちょっと遅れそうです。 

2011/10/10
◎この先、虚無界行き 完結
これにて噂をすれば影の番外編、完結で御座います。
サバラハンドはマクロスFのランカちゃんのキラッ☆の手だとお考え下さい。

TOPの10000hitリンクは水曜日にbox内へ移動させます。

◎re: お返事一件
コメント有難う御座いました!

書きたいネタが沢山あるので次のキリ番は10万になります。ご了承下さいませ。 

2011/10/08
◎この先、虚無界行き 更新
次回最終話です。

◎re: お返事一件

寒さのあまり冬眠気味で更新をちょいちょいおサボりしてます、すみません。 

2011/10/06
◎box 改装終了
BD記念SSで名前変換出来なかった方もこれで読めるようになったかと思います。

◎勝呂BD記念SS 修正
↑の改装過程でSSの後半が消えてしまったので書き直しました。その為修正前よりちょっと話が変わっています。

◎拍手ログ 追加
八月と九月の拍手ログを追加しました。 

前へ | 次へ