▼ 以下の更新報告
小説更新/誤字脱字修正
ランキング登録・削除
拍手レスのお知らせなど

2011/12/10
◎ミニシリ 雪男 更新
余力があれば燐の方も更新したいです。

ナノさんでもとうとう広告導入されました。
下部に文章の広告が入り少々見辛くなりましたがご理解の程宜しくお願いします。
広告無しの有料版も検討中、との事で。有料版が出たら早速登録したいと思っています。やはり広告無しの方が読みやすいですもんね。 

2011/12/07
◎ミニシリ 雪男 02、03更新
Mini seriesと書く事すら既に挫折。
イケメンに耐性がないあまりツンデレになりつつある夢主。 

2011/12/06
◎鞠と殿様 更新

◎Mini series 燐 更新
両方タイトル長いのでお相手の名前だけ記載します。

そういえば。かなり前の事なのですが拙宅の作品数が百を越えました。連載も一話=一作品と見て。
嬉しいです。一つのジャンルでこんなに沢山小説を書いたのは初めてかもしれません。…飽き性なもので(笑) 

2011/12/05
◎拍手御礼小説 更新
五〜六ページの予定でしたが、何だか次の更新で完結しそうな雰囲気です。

◎box Mini series 追加
文字数が少ない連載をやってみたかったので作ってみました。
大丈夫、多分両立は出来る…筈(笑)

◎Mini series 作品追加
大人雪男の現代パロと、燐の特殊パロになっております。
燐の連載は少々設定がややこしいですが、大人雪男の連載は比較的読みやすいと思います。
良ければ是非!

久しぶりに一日に複数アップしました!
きっとSQのポスターに載ってた出雲ちゃんのお陰だと思います。 

2011/12/04
◎鞠と殿様 更新
連載を始めて四ヶ月。やっとアマイモンが登場しました。長かった…!

◎re: お返事一件
コメント有難う御座いました!

80000hit有難う御座います!
最近ひたすらR18のGL夢を書きたい衝動が…。 

2011/12/03
◎鞠と殿様 更新
鞠殿、好きだと言って下さる方々有難う御座います!
不定期更新で申し訳ございません…。

残り六話、今年中には書き上げたいです。 

2011/12/02
◎おかず 更新

◎re: お返事一件
コメ有難う御座いました! 

前へ | 次へ