▼ 以下の更新報告
小説更新/誤字脱字修正
ランキング登録・削除
拍手レスのお知らせなど

2011/11/30
◎おかず 更新
長らくお待たせしました。とうとう志摩くんがアブノーマルの道に片足突っ込み始めます。 

2011/11/29
◎other 更新

追加更新
◎米農家12 加筆

◎誤字脱字報告 張り替え
メールフォームから掲示板にしました。時間ある時になるべく読み返すようにしていますが…見つけた時にはご報告お願いします!

アンケ投票有難う御座います!
どれもずっとお聞きしたかった事ばかりなので大変有難いです…!
追記にて雑記 ...追記

2011/11/27
◎出雲様シリーズ 更新
やっと一段落つきました…!
これからはおかずと鞠殿の更新に力を入れていきます。

追加更新
◎アンケート設置
良ければご協力下さいませ。

更に追加
◎アンケート追加
◎10万hitアンケの欄にR18性転換ネタ追加 

2011/11/26
◎出雲様シリーズ 更新
林間合宿編終了です。
原作部分の描写は難しい…。 

2011/11/24
◎双子 更新
七月からずっと温めていた設定の一つ、メフィスト双子姉です。
…が、何かアブノーマルになっちゃいました。

この頭のネジが数本取れた困ったお姉ちゃんは人間の女性に憑依していますが、普段は虚無界に引き込もっているので憑依体に隈は出来ていません。 

2011/11/23
◎出雲様シリーズ 更新
あと一話で林間合宿編終了。
幾つか閑話を挟んだ後京都編に入ります。

◎re: お返事一件
拍手コメ有難う御座いました!
「大変」の意味を間違えたかもと思いましたが…寒いのは本当に大変なので良しとしました。

◎お知らせ
「双子」移動させます。
が、もう一つ小説足してから移動させる予定です。 

2011/11/21
◎出雲様シリーズ 更新
出雲様シリーズ集中更新中ですー。

遅くなりましたが7万hit有難う御座います! 

前へ | 次へ