▼ 以下の更新報告
小説更新/誤字脱字修正
ランキング登録・削除
拍手レスのお知らせなど

2012/05/06
◎おかず番外編 更新
季節外れです。先取りしすぎです。でも書きたかった、後悔はしてません。

◎おかず番外編 パス変更

◎MM配信予告
本日正午に配信致します。
メール機能の設定に手を加えている方はメルモさんのドメイン指定をお願いします。 

2012/05/02
◎出雲様シリーズ
只の提灯じゃ〜のネタバレ表記及びパスを外しました。

◎本日深夜に拍手コメを下さった方
メルモ様側の不具合ですかね?何にせよ購読出来たようで良かったです! 

2012/04/29
◎ミニシリ 燐 更新
久しぶりの更新と相成りました。
お待たせして申し訳ないです。あああ、出雲様シリーズ書きたい…!でも時間がない!

◎MM配信予告
本日正午にMM配信致します。 

2012/04/25
◎re: 更新
お返事遅れて申し訳ないです。 

2012/04/21
◎other 更新

お返事不要にて拍手コメ下さった方、有難う御座いました!

◎MM配信予告
本日正午にMM配信致します。 

2012/04/13
◎short 更新
はい。がっつり今月号のSQのネタバレ入ってます。閲覧の際はお気を付け下さいませ。

◎re: 更新
コメント有難う御座いました!

◎MM配信予告
明日4/14の正午に配信致します。
迷惑メール設定、フィルター掛けてる方はmerumo.ne.jpのドメイン受信設定をお願いします! 

2012/04/12
◎おかず番外編 更新

今月のSQは衝撃的すぎました…。
近々今月のSQネタでの短編を更新すると思います。勿論夢主はあの子で。 

前へ | 次へ