▼ 以下の更新報告
小説更新/誤字脱字修正
ランキング登録・削除
拍手レスのお知らせなど

2012/06/04
◎other 更新
クリアファイルを貰ったせいか微妙にBSR再燃中です…。

蝮BD小説はちょっと日付を跨ぎそうです…。

◎re: 更新
コメント有難う御座いました!
返信不要にてコメント下さった方も有難う御座いました! 

2012/06/03
◎MM配信予告
本日正午にMM配信致します。

小説更新予定ですが何時になるかは未定です…。気長にお待ちいただければ幸い。 

2012/05/27
◎ミニシリ 燐 更新
ミニシリの燐の100%デレと噂アマイモンの100%デレはほぼ同じくらいのデレっぷりだと思います。

◎レーゾンデートル撤去
◎SSSにMM限定カテゴリ設置
MMで言った通り小説の代わりにSSSカテゴリ設けました。

◎MM配信予告
本日正午にMM配信致します。 

2012/05/20
◎おかず番外編 更新
◎おかず番外編更新予定撤去
◎おかず番外編 パス変更

◎MM配信予告
本日正午にMM配信致します。 

2012/05/17
◎ミニシリ 雪男 更新

◎re: 更新
お返事遅くなり申し訳ございません!
コメント有難う御座いました! 

2012/05/12
◎おかず番外編 パスについて
説明と注意書きを書き加え、おかず番外編のパスワード入力ページから1stに移動させました。長々と書きましたが全て大事な事です。必ず目を通して下さい。

◎メルマガ配信予告
本日正午にメルマガを配信致します。 

2012/05/09
◎ミニシリ 雪男 更新

◎re: 更新
お返事遅くなり申し訳ございません。
コメント有難う御座いました! 

前へ | 次へ