▼ 以下の更新報告
小説更新/誤字脱字修正
ランキング登録・削除
拍手レスのお知らせなど

2012/04/08
◎おかず番外編パス変更
ちょっと忙しくてなかなか手が付けられないのですが、10日か11日にはあげられると思います。

◎MM配信予告
本日正午に配信致します。
迷惑メール、フィルター掛けている方はmerumo.ne.jpのドメイン受信設定をお願いします。 

2012/04/06
◎ミニシリ 雪男 更新

◎re: 更新
コメント有難う御座いました! 

2012/04/04
◎other 更新

◎re: 更新
遅くなり申し訳御座いません…!返事不要にてコメ下さった方も有難う御座いました! 

2012/03/31
◎ミニシリ 燐 更新

◎MM配信予告
本日正午にMM配信致します。
また、予告通りマガステさんのMMは今日で配信終了となり四月からはメルモさんのみでの配信になります。四月一日になり次第廃刊致します、ご了承下さいませ。

迷惑メール設定、フィルターなど設定している方はmerumo.ne.jpのドメイン受信設定をお願いします。 

2012/03/29
◎other 更新

◎レス不要にて拍手コメ下さった方
コメ有難う御座いました! 

2012/03/26
◎ミニシリ 雪男 更新

◎re: 更新
コメント有難う御座いました!

更新した後寝ちゃいました…。 

2012/03/24
◎出雲様シリーズ更新
久しぶりの出雲様シリーズ、今回から京都編に入っていきます。

◎MM配信予告
本日正午にMMを配信致します。
迷惑メール設定、フィルター設定など掛けている方には届かない場合が御座います。merumo.ne.jpの指定受信設定をお願いします。 

前へ | 次へ