2011/12/08(Thu)

「…そして来年、」

来年とは……

おはよーございまーす。
ひねくれ愛奈です。

微妙に文句が変わったの知ってる?
「…そして来年、上層部のカレが動き出す。」


ノムノム待ってたよー!
と思うでしょ?

でも、たとえばキムキム。
「11月下旬配信」が30日。末日。

てことはさ、来年は366日あるわけだから…

…………。

とかみんな思ったりしないの?w(°O°)w

私のヘソが背中についてるのか!?(笑)


来春でも来夏でもなく「来年」。

いや実に都合の良い表現だね〜。
自分のことは棚に上げてネ。


今日は9話ネタバレ

→→→





午前2時、キムキムは戻らない。
ウジウジするのは楽しくないのでビールを飲んで、窓枠に肘をついて明日のことを考える。



……外のひんやりした空気に森の匂い。
肩に掛かる何かに、髪を耳に掛ける指。
その指が頬を撫でる。
なんだかとても幸せに思った。



気が付くと朝だった。
いつの間にか寝てしまっていたらしい。
幸せな夢を見ていたような気がする。
キムキムは部屋の隅で寝ていた。
今までと変わらない心の距離が少し悲しい。


一番のフェリーで自宅へと戻り、最低限の身仕度をして警視庁へ向けてダッシュ――と、途中の公園で女性の悲鳴。
声の方へ行ってみると、腰を抜かした女性と血だらけで倒れている男性がいた。
まだ脈があったため救急車を呼んで応急処置をし、現場はショカツへ。

そうこうしながら二課に辿り着いたのは11時だった。
春日島のおみやげを配っていると、キムキムがやって来る。先ほどの事件は捜査中の連続殺人事件と関連がありそう。
そして現場にはなぜかヒロインちゃんの名刺が落ちていたという。確実に自分では落としていないのに、なぜ……?



9話おわり。



最後から数えて2つめの文だけ三人称になったね。あとは一人称で書かれてるのに。
こだわりはないつもりだけどさすがに混じるのは変な感じ( ̄〜 ̄;)←直せよ

ここには書かなかったけど、キムキムが名刺を出したシーンはあった。……けど、同じ人にヒロインちゃんは渡してたかなぁ。

早くっ。10話っ(m'-'m)♪


今日のポイント
《桐沢さんはかっぱ巻きが好き》
ここテストに出まーす。(え)



c o m m e n t s
<< p r e v | n e x t >>

コメントを送る
名前:
本文:
URL:
編集パス:


上の画像に書いてある文字を入力

ブログ管理者だけに表示

カテゴリ一覧

プロフィール



||| Pure* |||
《特別捜査密着24時 夢小説》

▼ 愛奈(あいな)
クリスティが生み出した名探偵、灰色の脳細胞ことエルキュール・ポアロおじさまが大好き!
桃色の脳細胞は推理ではなく妄想します。

◇特捜をプレイ中
 →瑛希くんを愛するエイキーナ
◇診断によるとツンデレS
◆24時間コメント受付中


||| Pure* |||
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -