2011/03/08(Tue)

社恋♪ホワイトデー

早速遊びましたー♪

創センパイ、南雲くん、白鷺課長、桜澤センパイの順でプレイしました。
続きは記録と感想(ネタバレ)→





▼虎之介と水族館デート♪
水族館でイルカさんとスリーショットで写真を撮ったり、水槽の中を泳ぐ魚を新規事業部のメンバーに例えて(ちなみにヒロインちゃんはおなかが似ているからペンギンだそうだ)楽しく過ごしていたけど、おろしたてのパンプスで足が痛い……。
そんなヒロインちゃんに気付いた虎之介が、なんとおんぶをしてくれました!帰るのかと思いきや、運ばれてきたのは靴屋さん。
なぜか個室に通されると、そこにはホワイトデーのプレゼントであるオーダーメイドのパンプスが☆
ピッタリなので驚いたけど、虎之介はヒロインちゃんのサイズなら何でも分かるそうだ。そこから虎之介にシンデレラ扱いされて終了ー。

うーん。いまいち私は好みじゃなかった(>_<)
ごめん虎之介……。


▼幸治とイチゴ狩りデート
確認不足で仕事のミスをしてしまったヒロインちゃんだけど、幸治の的確なフォローで一件落着。
謝罪のため北関東の工場まで来ていた2人は、直帰する途中で寄り道してイチゴ狩りへ。優しい幸治に励まされるヒロインちゃん。
さらに帰りの新幹線では、すっかり忘れていたホワイトデーのプレゼント。ジュリーの新色リップは、幸治が店員さんにヒロインちゃんのイメージを伝えて選んでもらったそう。似合っていて自分でもびっくり。
新幹線の中で、イチゴの香りのキスをかわす2人……で終了。

やっぱり私には幸治しかいないよ!
どこかにいないかな南雲くん。

▼涼真さんとレストランデート
ホワイトデーのお返しにと、昼休み限定のセルフサービスで「パティスリー・アベ」の子ブタのお菓子を用意していた涼真さん。ヒロインちゃんも、もしかしてこれだけで終わりかも……と思っていると、プリンセスホテルのディナーに誘われてワクワク♪
それにしても朝からくしゃみばかりの涼真さん(くしゃみしてる顔が笑顔で可愛い〜)に、部長が病院に行くようにと……。
心配するヒロインちゃんだけどとりあえず待ち合わせ場所に行ってみると、涼真さんの花粉症デビューを知らされる。
無事ディナーを楽しんでいると、ハート型コインケースのプレゼントをもらう。しかも中には涼真さんの手作りハート型クッキーが!!
なーんて素敵なホワイトデー☆で終了。←ちょっと違う

男の人の手作りクッキーいいね!しかも初めてだそうだ。私も食べてみたーい♪

▼純哉と夜桜デート
ホワイトデーは終業後にデートの約束をしていたんだけど、急遽取引先の女性社長の接待に駆り出された純哉。彼の分まで仕事をすることになったヒロインちゃんは、彼の仕事能力に感心し、部長と南雲くんに手伝ってもらってどうにか頼まれた仕事を終えた。
結局会えないまま……と思いながら自宅を目指していると、純哉が車で迎えに来てくれた。
向かった先は房総半島。夜桜見物をして、遅くなってしまったので桜が見える部屋に泊まることに。そこで純哉からもらったのは桜の香水。
純哉に耳、手首、膝の裏につけてもらってとってもいい香り……で終了。

いいないいなー。私も車で迎えに来てくれる彼氏希望していいですか!?


エピローグですら裏切られなかった南雲くんだけど、新幹線では大胆でした(照)
やっぱり私、ほのぼのする南雲くん好きだわ〜。

創センパイキザすぎる(笑)



c o m m e n t s
<< p r e v | n e x t >>

コメントを送る
名前:
本文:
URL:
編集パス:


上の画像に書いてある文字を入力

ブログ管理者だけに表示

カテゴリ一覧

プロフィール



||| Pure* |||
《特別捜査密着24時 夢小説》

▼ 愛奈(あいな)
クリスティが生み出した名探偵、灰色の脳細胞ことエルキュール・ポアロおじさまが大好き!
桃色の脳細胞は推理ではなく妄想します。

◇特捜をプレイ中
 →瑛希くんを愛するエイキーナ
◇診断によるとツンデレS
◆24時間コメント受付中


||| Pure* |||
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -