2011/03/08(Tue)

浅野さんも(らぶ)!?

とけてしまう〜……

浅野さん13日目。
物語はいよいよクライマックス。
続きはネタバレ→





溝端くんに共犯者がいるということは、船内でスピーチをしている堀尾代議士が危ない!
急いで会場へ駆け付けると、なんと停電してしまい「この船は乗っ取った」とのアナウンスが!
乗客の一人が「シージャックだ!」と叫ぶと、会場内はパニックに。

操縦室へ向かう途中の部屋からうめき声がして、船長らを救出。犯人が若い男性と中年男性の2人組であることを聞く。
若い方は溝端くん。共犯者って、まさか……!?


操縦室の前で銃弾を確認するが、手が震えてしまう。すると浅野さんの手が伸びてきて……


どーしたと思う?
愛の力がこもった銃弾が触れ合った唇から生まれて、それを込めて犯人を撃てば改心させることができるんだよ。
……はっ、動揺しすぎて事実と異なることを口走ったわ(笑)


違うの!キスしてくれたの!
やっぱり浅野氏を愛していると自覚するヒロインちゃん。やっぱり、なんだ。


「生きて帰れたら、もう一度ちゃんとキスしよう」


……大丈夫、愛の力は私たちを守ってくれるわ……とは誰も言ってません。

絶対絶対生きて帰って(初めての)ハピエンいただきますから!
頼みますよ浅野さん!そ、そしてちゃんとキス……(笑)



c o m m e n t s
<< p r e v | n e x t >>

コメントを送る
名前:
本文:
URL:
編集パス:


上の画像に書いてある文字を入力

ブログ管理者だけに表示

カテゴリ一覧

プロフィール



||| Pure* |||
《特別捜査密着24時 夢小説》

▼ 愛奈(あいな)
クリスティが生み出した名探偵、灰色の脳細胞ことエルキュール・ポアロおじさまが大好き!
桃色の脳細胞は推理ではなく妄想します。

◇特捜をプレイ中
 →瑛希くんを愛するエイキーナ
◇診断によるとツンデレS
◆24時間コメント受付中


||| Pure* |||
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -