2011/03/09(Wed)

午前2時30分

起きているべきか否か。くだらないつぶやき。

明日は何時に起きようかと特捜のマイページをチェックすると、プレイ制限解除が2時30分!

次は浅野さんの14話だから、2時半〜4時半くらいの間にプレイできれば今日(日付が変わったので)の夜には最終話……!エピローグ……!!

でも今日に限っていつもより早起きしなくちゃいけないから夜更かしは危険。

私は一体どうすればいいの!?
――――――――――――
朝起きてからプレイする
夜更かししてプレイする
――――――――――――
の2択がいま私の前に立ちはだかっている……。

これ選び間違えたら今日のリアルはバッドエンド?
そして浅野さんがノマエンだったらと思うと……

いやマジくだらねーし。とか思ったかもしれないけど!
私は浅野さんとの「帰ったらちゃんとキス」の約束が頭から離れなくて、ホントにホントに早く結末が知りたくて……

いや感情移入しすぎだし。とか思ったかもしれないけど! ……ああもう、今日一日歯みがきするぅ。


自分で読んでもくだらない(笑)



c o m m e n t s
<< p r e v | n e x t >>

コメントを送る
名前:
本文:
URL:
編集パス:


上の画像に書いてある文字を入力

ブログ管理者だけに表示

カテゴリ一覧

プロフィール



||| Pure* |||
《特別捜査密着24時 夢小説》

▼ 愛奈(あいな)
クリスティが生み出した名探偵、灰色の脳細胞ことエルキュール・ポアロおじさまが大好き!
桃色の脳細胞は推理ではなく妄想します。

◇特捜をプレイ中
 →瑛希くんを愛するエイキーナ
◇診断によるとツンデレS
◆24時間コメント受付中


||| Pure* |||
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -