2011/03/09(Wed)

浅野さん“と”(らぶ)

3時40分に始めたはずなのに…終わったら6時30分(笑)

浅野さん14話目。
続きはネタバレ→





「動くな」
操縦室に乗り込むと、そこにはやっぱり遠藤先生。そして溝端くんが。
「みんないなくなる」
何を言ってるの!?
と思ったら、ドーーンという大きな爆発音に続いて傾き始めた船!沈没させるつもりだったの?乗客を避難させなきゃ!
「一人の犠牲も出さない」
恐怖で動けないヒロインちゃんを浅野さんがほっぺにちゅうで落ち着かせてくれる。
乗客を甲板に移動させ、女性と子どもを優先するように誘導していると、「子どもを助けて!」という声が。
暗い海の中に子どもが落ちてしまったようだ。
海を見つめてから目を閉じる浅野さん。そして船の手すりを乗り越え……
そういえば浅野さん、水が苦手だって……!

最終話に続く。

***

はっとして時計をみたら3時40分で、ワオ!って思ってアプリを起動させたんだけど……おかしいな。なんで6時30分に終わったんだろう。おかげで次回も2時30分。何かの呪い?

まあいいや。
今日はほっぺに洗濯バサミをしてでも起きてますとも!それともコーヒーがぶ飲み?

浅野さんはヒロインちゃんをただの同僚だと突き放すのか……もう見たくないあんなシーン(笑)
↑花井さんと京橋さんにされた

もしも突き放されたら誰に傷を癒してもらうか考えとかなきゃ。
でも瑛希くんも天王寺さんも桐沢さんも素敵だから迷う……。
とにかく今は浅野さん“と”(らぶ)!



c o m m e n t s
<< p r e v | n e x t >>

コメントを送る
名前:
本文:
URL:
編集パス:


上の画像に書いてある文字を入力

ブログ管理者だけに表示

カテゴリ一覧

プロフィール



||| Pure* |||
《特別捜査密着24時 夢小説》

▼ 愛奈(あいな)
クリスティが生み出した名探偵、灰色の脳細胞ことエルキュール・ポアロおじさまが大好き!
桃色の脳細胞は推理ではなく妄想します。

◇特捜をプレイ中
 →瑛希くんを愛するエイキーナ
◇診断によるとツンデレS
◆24時間コメント受付中


||| Pure* |||
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -