2011/03/10(Thu)

本日のアシスタントさん

それはバリスタ♪



今夜は2時半まで頑張ります愛奈デス。


本日私のアシスタントを務めてくれているのがお写真の「シェリエドルチェ 贅沢カフェラテ 〜バリスタチャンピオンブレンド〜」様です。

以前お店で見かけた時に「すっごい名前(笑)」とか思って飲んでみたら……
「この名前はアリかもしれない」と、認めさせられてしまったお品です。

コーヒー好きとはいっても詳しいわけでも何でもないただの素人ですが、このカフェラテ好きです^^

贅沢カフェラテなので、とっておきの気分の時にと冷蔵庫でスタンバイ(賞味期限が2ヶ月以上)してもらってたんですが、今日がその時でしょう!!

カフェインは摂取してから約30分後に脳に届くと言われているそうです。しかしながらカフェインについて難しいことを色々並べると、このコーヒーで眠気がさめるとかそういう効果があるのかないのかよく分からなくなります。

現にまぶたと体が重くなってきたような気がします。

が!
このバリスタ様(違)はかぼちゃを馬車にし私にドレスを着せてくれる魔法使いなんです。おまじないです。

信じればきっと思い通り!その時私は夢の中!


……あ。
なんか頭おかしくなってきたかも。いやもともとか。



c o m m e n t s
<< p r e v | n e x t >>

コメントを送る
名前:
本文:
URL:
編集パス:


上の画像に書いてある文字を入力

ブログ管理者だけに表示

カテゴリ一覧

プロフィール



||| Pure* |||
《特別捜査密着24時 夢小説》

▼ 愛奈(あいな)
クリスティが生み出した名探偵、灰色の脳細胞ことエルキュール・ポアロおじさまが大好き!
桃色の脳細胞は推理ではなく妄想します。

◇特捜をプレイ中
 →瑛希くんを愛するエイキーナ
◇診断によるとツンデレS
◆24時間コメント受付中


||| Pure* |||
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -