2011/03/13(Sun)

お話(?)更新しました

浅野さんの一人語りです。

大変な状況ですが、浅野氏が適役と思い、私の気持ちを代弁していただきました。
独白になってます。

ふだん無口な浅野氏は、たぶん自己完結してるんじゃないかな。すごく考えて結論みたいに話すように感じる。

本当はもっと面白いお話から始めたかったんですけど、今の気持ちをどうしても残しておきたかったので。

こちら
↑リンク直しました。お名前変更してくださいね(^_^;

浅野さんのイメージと全然違うよ!と思われた方がいらしたらごめんなさい。



面白い話なんて思いつきませんよねー……。

でも、Happyの補給は大事だと思います。
できることならお菓子をたくさん送りたいけど……たくさんの有名人の方がブログなどに書いてるように、募金しようと思います。



c o m m e n t s
<< p r e v | n e x t >>

コメントを送る
名前:
本文:
URL:
編集パス:


上の画像に書いてある文字を入力

ブログ管理者だけに表示

カテゴリ一覧

プロフィール



||| Pure* |||
《特別捜査密着24時 夢小説》

▼ 愛奈(あいな)
クリスティが生み出した名探偵、灰色の脳細胞ことエルキュール・ポアロおじさまが大好き!
桃色の脳細胞は推理ではなく妄想します。

◇特捜をプレイ中
 →瑛希くんを愛するエイキーナ
◇診断によるとツンデレS
◆24時間コメント受付中


||| Pure* |||
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -