0710 (00:05)

ジブリで誰が好きかって話になると、アシタカ、ハク、ハウル、せいじくんで票が割れると思うんですが、やっぱり私はハクが好きです。でも作品的には魔女宅が一番好きです。



0707 (22:23)

今日は疲れたなあ〜癒しを求めて風花記をやったんですが、気がついたらリンドウルートに入ってました☆〜(ゝ。∂)



0705 (23:20)

「やめてしまえ、神子なんて」って歌詞はやっぱり衝撃的すぎる。そして落花流水中毒で!!す!!



0705 (06:53)

最近ニュースでよくオタク文化を取り上げてますね。特にめざましはそういうのが多いような気がします。今朝はタイバニでした!クラスタが騒ぎ出す☆〜(ゝ。∂)



0704 (23:59)

アメリカちゃん!誕生日おめでとう!今年もちゃんとお祝いできなかった……(´;ω;`)


prev next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -