0713 (22:44)

ネオフェス29日、譲ってもらえることになった〜たけぽんだけじゃなくてマイコーさんにも会えるよ!やった〜(^o^)そのあとめいこいイベだからとってもハードスケジュール!



0713 (18:51)

アッ、そういえば今日はトトロですね!楽しみ( *`ω´)!



0713 (18:50)

昨日は、大雨の中30キロ近く歩きました。つ、つかれたよ…!筋肉痛が半端じゃないです(´・_・`)明日からの3連休は、溜まっているドラマを消化しながら、ゆっくり休みたいと思います!



0711 (21:49)

やっと、ネオフェス発券してきたぞ〜!7月は楽しみなことが多くて嬉しいです!



0711 (18:32)

もうすぐ恋戦記発売だ〜!!!!PC版はプレイしていないので楽しみです( *`ω´)ふひひ



prev next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -