0704 (01:28)

アーネストとゆきちゃんが可愛すぎるよぉおおお…。゜(´^o^`)゜。二人して終始照れていて、思わず私、ハアアアン!?!?ってなりましたよ。あ〜12時には寝ようと思ったのに!!彼は私を寝不足にする気だ!!!絶対に!!!!桜智さんとアーネストはお楽しみでとっておこうと思います。おやすみなさい。



0703 (21:18)

ルート解放まではみんな同時進行でやってしまおうと思っていたら、知らないうちにフラグへし折りまくっていたらしく、4章の時点でチナミ、龍馬さん、瞬兄、桜智さんしか残ってない件…(^o^)



0702 (22:46)

新選組!で、堺さんが演じる山南さんが私は本当に好きでした。そしていまも大好きです。



0702 (22:41)

山本耕史さんって童顔で可愛いですよね〜香取くん大好きすぎるとことかもう(笑)アア、新選組!見直したいなあ〜(^o^)


0702 (16:03)

「ここへとおいでなさい」の時の諏訪部さんの声の切なさといったらね……(´;ω;`)



prev next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -