▼2011/10/23 16:14
支部で素敵な音トキ見てたらどうしようもなくハートがフラアアアイしました

絵が描ける人っていいなあ‥わたしは描くものによっては画伯と呼ばれます

▼2011/10/22 20:28
そういえばこの前見つけてしまったのだよ



某テレビ雑誌さんにて。思わず写真撮ってしまいました(´^ω^`)テスニの王子様か‥テスプリか‥テストの王子様みたいなってるでな。いやそんなんないけども(笑)テストの漫画なんか鬱になりそうだー‥

▼2011/10/20 19:25


今日はお出かけしてきました!ケーキすばらしく美味だった!那月「どれも可愛くて目が回りそうです〜」ってほど全部可愛かった!

▼2011/10/18 20:51
近くの席の男子が授業中にすばらしく気持ちよさそうに寝息をたてて爆睡していました。いや‥可愛いでな本当‥!すんごいスースー聞こえた!

私「気持ちよさそうだったね」
彼「ちが‥鼻が、鼻つまってて‥ってそんなに聞こえて‥えっまじ‥」

のちのちわかった事実:クラス全員に聞こえてたらしい

▼2011/10/17 21:18
そういやわたしコーヒー飲めないんですよね。カフェオレはセーフ!こんなんじゃ将来働いた時とか困るよねーって話を友人としたことがあります。会議とかコーヒーが出るイメージ。紅茶を推します。紅茶大好き。

あ、そうそう今日友人から聞いて驚いたこと。ハーブティー(種類は定かではない)を男子に飲ませ続けると母乳が出るとか。人間の体ってふっしぎー(;;゚Θ゚;;)しかし母乳とかもーうそうがーはっびっこるっ

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -