▼2011/11/02 01:58
そういや他ジャンルでサイトを持っている友人が「タグミスで拍手が届いとらんかった!」と騒いでおったのですが、わ、わたしのは大丈夫なのかしら(;;゚゚;;)タグとかようわからんままペタペタ貼っているので‥冷や汗。ドコモさんでしか確認出来んからなあ(´・ω・`)

もし「拍手したんだけど返事ねえぞ」って人がいたら〒からクレームお願いしますね!

そしてひとり面接練習なう。夜中に近所迷惑よのう(笑)

▼2011/10/30 23:39
ハロウィンで何か書きたいなあと思って一応出来たので貼ります。10分クオリティです、という言い訳で許してください( ̄^ ̄)時間ができたら書き直すぞ‥きっと‥。

そんなこんなで明後日から11月なのですね!私情なのですが11月には大きな壁が待っておりましてですね、11月中旬までお話の更新をストップさせていただきます。ここには多分ちょいちょい顔出しちゃうかも(笑)もし良い結果が出たら報告します!

とりあえず、心の片隅ででも応援してもらえたら嬉し‥げふんげふん

▼2011/10/29 21:23
怒涛の4週連続模試終わりました‥お疲れ自分( ̄^ ̄)

日本史解いてたら割と早く終わったので、ささっと見直しして顔伏せてたんですよ。そしたらいつの間にか爆睡してたらしくて‥気がついたら回収時間で集めてくる子が必死にわたしを起こしてました‥

友達「いっぱい呼んだんだよ〜」
私「(;;^^;;)ヒエエエエ」


▼2011/10/26 21:54
今日はトキヤ氏のヌードが某雑誌に載る夢を見ました。夢の中でも気持ち悪いほどはすはすしていた私なのですが買おうとしたらとある赤毛の男性が全ての本屋の在庫までもを買い占めてしまっていたので買えませんでした。そして「売り切れだと‥」と悔しがっている微妙なとこで目覚める。なんか惜しい気持ちしか残っとらんわ‥うう‥

いやいや音也さんは生でヌード以上の姿が見れちゃうんだから雑誌くらい譲るべきよ(真顔)。

追記から拍手お返事です!

▼2011/10/24 02:55
大好きなサイト様がリンクをしてくださっていて本気で嬉し過ぎて鳥肌たった!感動!こんなサイトをありがとうございます‥(土下座)こっそり貼り返させて頂きました( ^ω^ )もう幸せだ〜!

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -