▼2011/10/14 20:38
黒マニキュアっていいなあ、って翔ちゃんを見て思った。鍋の信長様も確か黒マニキュアだった気がする。‥君だけだよおらん(発作)!

しかし爪の形がどちらかというと丸爪だから果たしてこれに黒が合うのかどうか(´・ω・`)

▼2011/10/12 20:47
ちょっと悲しい音トキを書きたくなって書いてみたらなんかひたすらどんよりな話になった件について

いや‥頭の中では、あのあと3年後くらいに再会してまた付き合うみたいなストーリーが出来てるんだけど‥文に出来ない‥!

バイバイ→色んな人と付き合ってみる→だけど本気で愛せない→やっぱり俺にはトキヤしか‥→街で偶然再会→互いの気持ちを再確認→エンダアアアア

▼2011/10/12 02:37
鼻水が止まらなくて辛いです。しっかりと流行りにのって風邪ひきました(`・ω・´)ファッションの流行には疎いのにこういう流行には毎回のれますドヤァ‥

翔「へっくしゅ!あー‥鼻水‥」
那「はぁい、鼻ちーんしてくださいね!」
みたいな感じでなっちゃんが翔ちゃんの鼻水吹いてあげてたら萌える

▼2011/10/10 20:48
ジェジくんもスンちゃんも可愛かったああ\(^o^)/チョアヘ!チャミもゆのゆのも愛しすぎて\(^o^)/チンチャチョアヘ!

▼2011/10/10 10:06
友人から砂翔ポスターの画像送ってもらったんですがなんなんあれはあああ(;;゚Θ゚;;)性的!これはちょっと本屋に行かねばならぬ!

そしてダム様の割烹着姿に全私が萌えた

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -